2024年05月09日

cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高

国営アルプスあづみの公園を散策した後にランチで寄ったのが『cafe & zakka 七ヶ月』さん。

山麓沿いの道をずっと走っててどこかお蕎麦屋さんにでも入ろうと思ったがどこも激混み(GW中のため)
比較的待ちが少なかった七ヶ月さんに入りました。
しばし待ってテラス席に案内されました。
GW価格でお高いけどしょうがないですね・・・

cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高

私は、オムタコライスセット1750円スープとドリンクが付きます。

cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高

これ美味しい~!(^^)!
トロっとした玉子の中はスパイスの効いたタコライスicon12
玉子の甘みとピリっとしたタコライスが合ってます。

cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高

ミネストローネスープみたいな中にソーメンが入っていた~!(^^)!


友人は、『厚切りトースト&ミニクロワッサンプレート1580円

cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高




GW限定ランチメニューです。

cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高




cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高

さすが安曇野!
人は多くてガチャガチャした中でも緑が多くて清々しいです。


店内の調度品が興味深いですね。
レトロな物が置いてあったり・・・
本も沢山置いてあるのでゆったり読書も良いですね。


ご馳走様でした。

cafe & zakka 七ヶ月 安曇野市穂高





同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
Rui cafe(ルイカフェ)パスタランチプレート 長野市金箱
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
TUMUGI CAFE 小布施町小布施
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 Rui cafe(ルイカフェ)パスタランチプレート 長野市金箱 (2024-05-14 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-05-09 17:10)
 TUMUGI CAFE 小布施町小布施 (2024-05-07 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
ゆたか。様、ご無沙汰してましたm(__)m ペコリ
ここ、1度行って見たかったんです!
でもオシャレっぽくて気後れしちゃってました。
ゆたか。様のレポートで、安心して行く事が出来ます(*^.^*)
Posted by ahw (アキュラシーヒーリングワークス)ahw (アキュラシーヒーリングワークス) at 2024年05月13日 08:33
ahwさん、
おはようございます♪
お帰りなさい。
他に入れずたまたまこちらでランチしたけど皆さんよく知ってますね(^o^)
女子が好きそうなお店でしたよ。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年05月13日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。