2024年01月05日

カフェテラスモモと絶景! 長野市大岡

年末の12月30日、快晴の日、思い立って長野市大岡のカフェテラスモモさんにいってきました。
モモさんが目的という訳じゃなく、モモさんのところにある展望台から見える北アルプスが絶景なんですicon12icon12

カフェテラスモモと絶景! 長野市大岡

モモさんではフルーツケーキとコーヒーを☕

しばし、ストーブの横で温まりながら外の景色をボーッと見てました(笑)
カフェテラスモモさんの建物の周りはグルっと桜の樹が植えられてるんですよね。
桜の季節は綺麗でしょうねicon12
その頃ってまだ北アルプスの雪も残ってるでしょうし、春にはまた来たいです。

その北アルプスです。

カフェテラスモモと絶景! 長野市大岡

カフェテラスモモと絶景! 長野市大岡

スマホじゃイマイチですね(;^_^A

カフェテラスモモと絶景! 長野市大岡

展望台には望遠鏡が設置されていて、スキー場のリフトまで見えました!ビックリ


カフェテラスモモと絶景! 長野市大岡

モモさんでは軽い食事も出来ますよ。

ご馳走様でした。











同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
hono cafe 長野市若穂川田
元町珈琲 長野東和田の離れ 長野市東和田
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)
 hono cafe 長野市若穂川田 (2024-03-26 05:10)
 元町珈琲 長野東和田の離れ 長野市東和田 (2024-03-16 17:10)

Posted by ゆたか。 at 17:10│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは。
大岡の展望台は晴れると素晴らしい眺めですよね!
今年は雪が少ないから行きやすそうです、これ見て思い出しましたが、大岡の温泉の露天風呂も景色がいいんですよね~♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年01月05日 21:41
スピッツさん、
こんばんは。
快晴だったので狙って行ったら景色が素晴らしくて
色々あった一年でしたが報われた感じでした。
露天風呂ですか~!
それは行ってみないと(#^.^#)
情報ありがとうございます。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年01月05日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。