2021年09月19日

寿司ランチ 松栄寿司日詰店

痺辛な麻婆豆腐を食べたかったので長野市大豆島のあのお店へ一直線!
が、臨時休業!前もそうだったし、臨時休業多いよ~icon15

時間も無いしそこからほど近い松栄寿司日詰店さんへ。
お!土曜日なのにランチやってる!
土曜日の12時半なのに空いてる。
土曜日だからか・・・まあいいやface02

お願いしたのは、表に“限定ランチ”とあったこちら、

寿司ランチ 松栄寿司日詰店

海鮮バラちらしサラダ・おしんこ・味噌汁・コーヒー付き850円

寿司ランチ 松栄寿司日詰店

彩りいいね~(#^.^#)
魚の旨みと玉子ととびっこの甘さがいいバランスicon12
きゅうりのコリコリの食感も楽しい!(^^)!


寿司ランチ 松栄寿司日詰店

食後のコーヒーでまったり・・・
していたかったけどお店の時計を見たら集合時間が迫ってる!
慌てて車に乗り込んで時間を確認したら時間が10分戻ってる~icon10

お店の時計が10分進んでたのでしたface08
せめて5分にしてよ。
コーヒーを一口しか飲んでないじゃん(苦笑)



他にこんなメニューもあります。

寿司ランチ 松栄寿司日詰店

寿司ランチ 松栄寿司日詰店



カウンターでいただきましたが、目の前には年配の渋い職人さんが居て何だか緊張しますicon10

美味しかったです。
ご馳走様でした。

寿司ランチ 松栄寿司日詰店


11:00~14:00
16:30~21:30
火曜日休み









どうでもいい話しなんだけど・・・

寿司ランチ 松栄寿司日詰店


これ大っ好きなんです!(^^)!

奥歯が無くなってからもう15年以上食べてませんicon11

小さい頃はご飯のおかずで食べてました(笑)
またいつの日か食べてみたいです(*^^)v

同じカテゴリー(寿司)の記事画像
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
同じカテゴリー(寿司)の記事
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)

Posted by ゆたか。 at 08:46│Comments(2)寿司
この記事へのコメント
こんにちは。
いいなぁ、バラちらしって色鮮やかで好きです、コーヒーまでついて、お得ですね♪
ピーナッツみそ! 歯が丈夫でないと厳しいやつですね。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年09月19日 12:26
スピッツさん、
こんにちは。
バラチラシは色々な食材を一気に頬張るので口の中が賑やかで幸せになります("⌒∇⌒")
昔はピーナッツをガリガリ食べてたのになぁ(・・;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年09月19日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。