2024年07月30日

信州新町道の駅 そば信

信州新町でお昼まで引っ越しの仕事だったので、お昼は帰り際に
信州新町道の駅内の『そば信』さんへ。

週末の土曜日のちょうど12時なので激混みicon10
私が券売機に並んだ時は10人ほどでしたが、券売機に辿り着いて後ろを見たら15人以上は並んでましたface08face08

もう身体があっちっちなのでこちらを・・・

信州新町道の駅 そば信

冷したぬきそば720円
いつもはおそばだけじゃ物足りないのでミニ丼とか隣りのおやき屋からおやきを購入するのですが、
この日は疲れすぎてこれだけ。

信州新町道の駅 そば信

しっかり噛み応えのある蕎麦。
行きの朝方に道の駅に寄ったら、若いおにーちゃんがそば打ちを黙々としてました。

信州新町道の駅 そば信

いつもは上段のセットものが多いですね。


美味しかったです。

ご馳走様でした。

信州新町道の駅 そば信








同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
自然の恵みそばと、カフェ凱Toki 東御市滋野
元屋そば店 長野市徳間
茶処 浅葉野庵 飯山市瑞穂
生そば 信濃屋 信濃町柏原
子安そば 文の蔵 高山村
信州蕎麦 誉 千曲市杭瀬下
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 自然の恵みそばと、カフェ凱Toki 東御市滋野 (2024-08-16 05:10)
 元屋そば店 長野市徳間 (2024-08-09 05:10)
 茶処 浅葉野庵 飯山市瑞穂 (2024-07-31 05:10)
 生そば 信濃屋 信濃町柏原 (2024-07-22 09:16)
 子安そば 文の蔵 高山村 (2024-07-11 05:10)
 信州蕎麦 誉 千曲市杭瀬下 (2024-06-19 05:10)

Posted by ゆたか。 at 10:48│Comments(0)そば・うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。