2023年09月05日

丸源ラーメンでガッツリ! 長野東和田店

この日は朝から病院で検査・診察がありました。

CT検査のために、朝食抜きで水を一時間おきに300mlを三回飲み、検査直前にも200ml飲んだので計1.1ℓface08

朝食抜きだったのでお昼はガッツリといこうと決めていたけど、診察が終わっても水を大量に飲んだせいで気持ち悪い・・・

それでも12時半頃にはお腹が空いてきて丸源ラーメンさんへ。
お腹がへった時はラーメンチャーハンでしょ!(笑)

丸源ラーメンでガッツリ! 長野東和田店

丸源ラーメンでガッツリ! 長野東和田店

鉄板玉子チャーハン(小)275円+醤油とんこつ黒803円

最初に玉子チャーハンが運ばれてきて、素早くかき混ぜないと固まってしまうので忙しいicon10

丸源ラーメンでガッツリ! 長野東和田店

結構玉子が固まってしまいました。

ラーメンチャーハンの醍醐味は、チャーハンを頬張りつつラーメンスープを流し込む!
すると口の中が幸せになるんですよ(#^.^#)

だけど、丸源さんのは鉄板チャーハンが熱々!
ラーメンも熱々でフーフー!
一緒に頬張りたくても熱過ぎて冷ましながら別々にいただくしかないicon15

口の中でのハーモニーが生まれませんでしたface08

美味しいのは間違いないんですけどね・・・(;^_^A

丸源ラーメンでガッツリ! 長野東和田店

丸源ラーメンでガッツリ! 長野東和田店

フライドガーリックを大量に入れてしまいましたicon10

丸源ラーメンでガッツリ! 長野東和田店




美味しかったです。

ご馳走様でした。

丸源ラーメンでガッツリ! 長野東和田店








同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店
蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡
信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉
らぅめん福助 千曲市桜堂
あつ美二号 長野市桜新町
中華そば 正田食堂 千曲市屋代
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店 (2024-04-29 05:10)
 蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡 (2024-04-24 05:10)
 信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉 (2024-04-12 08:06)
 らぅめん福助 千曲市桜堂 (2024-03-07 07:16)
 あつ美二号 長野市桜新町 (2024-02-21 05:10)
 中華そば 正田食堂 千曲市屋代 (2024-02-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
こんにちは。
検査結果は良好でしたか?
丸源へ行ったら、鉄板チャーハンは外せないですよね!
ガーリックは・・・やっちゃいましたね。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年09月05日 18:55
スピッツさん、
おはようございます。
検査結果は問題なく順調とのこと。
温泉もプールもOKです!(^^)!
とにかくラーメンチャーハンて決めててどこにしようか?ってところで鉄板玉子チャーハンの丸源さんへ!
ガーリックラーメン美味しかったですよ(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年09月06日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。