2022年11月25日

串揚げ 桂亭の今回の選べる日替わりは・・・ 小布施町小布施横町

高山村の現場が続きます。
お昼は下って来てお気に入りの和食のお店へ。
調べもせずに行ったら定休日icon15

それじゃあまた“選べる日替わり”で悩んじゃおうかな?(笑)
またまた横町の『桂亭』さんへ。

いつもの“選べる日替わり定食”よりチョイスした品はこちら・・・

串揚げ 桂亭の今回の選べる日替わりは・・・ 小布施町小布施横町

おかず三品とミニうどんとご飯と漬物。
ご飯は少なくしてもらいました。

今回の選べる三品はこちら!

串揚げ 桂亭の今回の選べる日替わりは・・・ 小布施町小布施横町

おでん・肉巻きチーズとレンコンフライ・マカロニと玉子のカレー風味サラダ
良く煮込まれたおでんは旨いね(#^.^#)
テイクアウトして晩酌のお供にしたいくらいでした(笑)

レンコンフライも肉巻きチーズも美味しくてこれだけがメインでもおかしくないです。
それが三品も付いた上にうどん(そばもOK)までセットなんですから満足度は高いですicon22

串揚げ 桂亭の今回の選べる日替わりは・・・ 小布施町小布施横町

ご飯少なくしてくださいって言ったらこんなにちょっと(笑)
でもおかずを食べてたらご飯が最後に余るくらいでした・・・
うどんもあるしね!


こちらがメニュー。

串揚げ 桂亭の今回の選べる日替わりは・・・ 小布施町小布施横町

①~⑨の9品の中から三品選べます。
レバー好きなら牛レバー焼きなんて嬉しいでしょうね。


ここ一週間ほどで三日通って全部違うもの注文しました(#^.^#)
毎回「何があるかなぁ?」って楽しみです。


ご馳走様でした。

串揚げ 桂亭の今回の選べる日替わりは・・・ 小布施町小布施横町


お昼 11:30~14:30
月曜休み


同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-02 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんにちは。
え、週三回ですか、あのメニューを三回悩めるなんて、それはうらやましすぎます!(笑)
おでんまで登場ですか、労働者のオアシスですね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年11月26日 14:33
スピッツさん、
こんばんは。
週またぎなので10日くらいで三日ですかね・・・
毎日でもいいくらいなんだけどピザ屋さんもあるし他も行きたいしで(笑)
お店選びもメニュー選びも嬉しい悩みです(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年11月26日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。