2024年09月26日

みんなのテンホウ ミニタンタンメン定食 長野若槻大通り店

お昼何食べようかなあ?どこにしようかなあ?って迷ってる時は『みんなのテンホウ』さん。
みんなのテンホウ長野若槻大通り店にやって来ました!

基本テンホウさんは、ラーメンと餃子屋さん。
ラーメンを控えてる身としてはあまり選択肢は無いんだけどそれでもテンホウさん!(笑)
行く度に新しいメニューが出てるし、組み合わせも色々出来るから面白い(#^.^#)

でも大体“定食”の辺りになってしまいます(;^_^A


みんなのテンホウ ミニタンタンメン定食   長野若槻大通り店

ミニタンタンメン定食940円のところ半ライスにしたので30円引きの910円。
ミニラーメンをミニタンタンメンに変更しました。

お皿の“テンホウ”の文字の向きが揃ってますね~!(^^)!

ちょっと発見したんだけど、普通のラーメンが500円でタンタンメンが620円なんですよ。
でもミニセットになると、ミニラーメンセットが920円でミニタンタンメンセットが940円で20円しか差が無いんですね。
あら不思議(#^.^#)

みんなのテンホウ ミニタンタンメン定食   長野若槻大通り店

タンタンメンはテンホウさん一番人気!
ミニでもいただけて嬉しい!(^^)!
辛くない子供でも食べられるタンタンメンです。

みんなのテンホウ ミニタンタンメン定食   長野若槻大通り店

野菜炒めもたっぷり!
豚肉も摂れるのでバランス良しicon22

みんなのテンホウ ミニタンタンメン定食   長野若槻大通り店




みんなのテンホウ ミニタンタンメン定食   長野若槻大通り店

ミニDONシリーズもいいんじゃない!

みんなのテンホウ ミニタンタンメン定食   長野若槻大通り店

ちょっと怪しいメニューもありました!(笑)



満足です。

ご馳走様でした。

みんなのテンホウ ミニタンタンメン定食   長野若槻大通り店









同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
とんかつ かつや かつ丼 
秋の海鮮フライ かつや
牛丼 すき家のランチセット
牛丼屋の朝めし 松屋VSすき家
みんなのテンホウ 長野若槻大通り店
天丼てんや 長野徳間店
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 とんかつ かつや かつ丼  (2024-10-18 05:10)
 秋の海鮮フライ かつや (2024-09-22 05:10)
 牛丼 すき家のランチセット (2024-09-08 05:10)
 牛丼屋の朝めし 松屋VSすき家 (2024-09-01 05:10)
 みんなのテンホウ 長野若槻大通り店 (2024-08-19 05:10)
 天丼てんや 長野徳間店 (2024-08-17 05:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。