2023年06月03日

串揚げ 桂亭 選べる日替わりランチ 小布施町小布施横町

退院後初めて小布施町の『串揚げの桂亭』さんへランチに伺いました。
退院後の食事は特にバランスの良いのを心掛けています。
身体を作る元となる肉や魚などのたんぱく質は必須!
そこに副菜として煮物などの野菜があればバッチリicon22
そんな要求を満たしてくれるのが桂亭の選べる日替わりランチです。
自分で必要なものを選べばいいんですからね!

9品のおかずから選んだ3品はこちら!

串揚げ 桂亭 選べる日替わりランチ 小布施町小布施横町

串揚げ 桂亭 選べる日替わりランチ 小布施町小布施横町

串揚げ 桂亭 選べる日替わりランチ 小布施町小布施横町

串揚げ 桂亭 選べる日替わりランチ 小布施町小布施横町

ハンバーグポテサラ&お刺身&アスパラサラダ
汁物もそば・うどん・味噌汁から選べるので初めて味噌汁を。
ご飯は小盛り。

バッチリでしょicon22
肉あり魚あり野菜ありicon12
前回いただいたボークソテーみたいなのがあればより良かったんだけどね・・・


美味しかったです。

ご馳走様でした。

マスターとは糖尿病仲間でもあり入院仲間でもあります(苦笑)
次回はもっと元気な姿を見せられるかな?

串揚げ 桂亭 選べる日替わりランチ 小布施町小布施横町

お休みが月曜のみから月火に変わりました。



同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
うなぎのうなまん 長野市稲葉中千田
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-02 05:10)
 うなぎのうなまん 長野市稲葉中千田 (2024-04-01 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(0)和食・定食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。