2021年03月29日

重ね煮ごはん めぐり屋2 長野市中越

毎週土日月曜日の三日間営業の『重ね煮ごはん めぐり屋』さんへまたまたランチに行って来ました。
身体が綺麗になるご飯、土曜日が待ち遠しかったです(#^.^#)

今回のランチはビビンバ風ご飯とキーマカレーの2種類。
前回は週替わりのハンバーグだったので今回はキーマカレーをお願いしましたicon23

重ね煮ごはん めぐり屋2 長野市中越

サラダ付きキーマカレーに副菜の三角春巻とおからとスープ。
それにドリンク(コーヒーか紅茶)がセットになっています。

重ね煮ごはん めぐり屋2 長野市中越

かさね煮キーマカレーセット1200円(税込)
『スパイスはオリジナルブレンドです。オリーブオイルで炒めて香りを引き出してから炊けた重ね煮と合わせます』(めぐり屋さんのブログより)

スパイスの辛さがじわ~っと効いてきて汗が滲む。
これを食べた汗は何だか悪いものが出ていくような気がします・・・

重ね煮ごはん めぐり屋2 長野市中越

この三角春巻きが旨かったなぁ!(^^)!

重ね煮ごはん めぐり屋2 長野市中越

セットのコーヒー。
ヤマとカワ珈琲店のオリジナルブレンド


店主さん絶賛のタルトタタンもいただきたかったのですが、摂生中なので断念です。

重ね煮ごはん めぐり屋2 長野市中越

重ね煮ごはん めぐり屋2 長野市中越

ランチとデザートメニュー。



美味しくいただきました。
毎食こういうご飯だったら身体も綺麗になっていくだろうなぁって思える重ね煮ご飯でした。

ご馳走様でした。

重ね煮ごはん めぐり屋2 長野市中越
















よく寝た~(#^.^#)
スッキリ!

昨夜眠くて眠くて・・・
テレビを観ていたら首がカックンってなってグギっと!
寝落ちで傷めてしまいましたface07

赤ちゃんでもないのにそんなことある~?



同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 07:13│Comments(4)和食・定食
この記事へのコメント
こんにちは。
いいなぁ、通ってますねー!
重ね煮のカレー、美味しそう…惹かれるメニューです♪

春は眠くなる季節、春眠ってやつですね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年03月29日 18:19
スピッツさん、
こんばんは。
今の私に必要なご飯だと思います。
野菜を重ねて旨みも増していってる感じです("⌒∇⌒")
今晩もコックリコックリしてます(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年03月29日 20:02
今週もありがとうございました!
また気に入っていただけるごはんを考えてお待ちしてます(o^^o)
Posted by めぐり屋めぐり屋 at 2021年03月29日 23:02
めぐり屋さん、
おはようございます♪
こちらこそご馳走様でした。
いつも美味しいご飯をありがとうございます。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年03月30日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。