2024年02月11日

ふくちゃんクレープ 長野市松代町

2024年1月7日に、長野市松代町にオープンしたクレープ屋の『ふくちゃんクレープ』さんに行って来ました。
実はそのオープン日に行ったのですが、行列が凄くて断念したんです。
今回はそのリベンジ!
平日だったので誰も居なくてスムーズに購入することが出来ましたicon22

お目当ては、普通の甘い系でなくておつまみにもなりそうな惣菜系クレープ。
ツナとか使った横須賀何とかクレープ。 ←人気ブロガースピッツさんが購入したやつ。
でもそれは時間がかかるので旦那さんが居る土曜日しか出来ないそうです・・・残念icon15

なのでレギュラーメニューから、ベリーのとあんこバターってのを購入!

ふくちゃんクレープ 長野市松代町

ふくちゃんクレープ 長野市松代町



ふくちゃんクレープ 長野市松代町

ベリーのはあげちゃったのであんこバターです。
お酒のつまみにいただきました(笑)
あんバターってつまみにもいいね~(#^.^#)


美味しかったです。

ご馳走様でした。

場所は長野農業大学校に行く途中です。
近くを通ったら行ってみてね!









同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
こびとぱん 長野市稲田
CAFĒ PURIN 長野市徳間Will
シャトレーゼ長野東和田店
つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢
パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市
つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 こびとぱん 長野市稲田 (2024-01-13 17:10)
 CAFĒ PURIN 長野市徳間Will (2023-05-26 05:10)
 シャトレーゼ長野東和田店 (2023-05-22 05:10)
 つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢 (2023-05-19 05:10)
 パフェのお店 DU PARUFAIT(ドゥ パルフェ) 中野市 (2023-04-26 05:10)
 つくりたて生アイスの店 ふるフル 長野市上駒沢 (2023-02-08 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
ゆたか。様、おはようございます!

横須賀何とかって、ポテトチップス入ってるのですよね。
横須賀名物ポテトチップスサンドに因んだのでしょうか?興味あります。
(横須賀スペシャルにはカレーが入ってると睨んでいます)

ところで今週末、上田か長野駅前で1泊予定なのですが、駅近でオススメの居酒屋さんはありませんか?
まるで土地勘がないもので…(涙)。朝からずっとゆたか。様の過去記事をまさぐっています(^-^;
Posted by ahw (アキュラシーヒーリングワークス)ahw (アキュラシーヒーリングワークス) at 2024年02月11日 06:33
ahwさん、
おはようございます♪
調べたらポテチが入っていました!
大正解です(^_^)v
スペシャルは気になりますね。
長野駅前なら色々ありますよ!
魚の美味しい店やそば居酒屋や串揚げ屋もあります。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年02月11日 10:51
こんにちは。
オープンからしばらく経ったので落ち着いてきましたかね。
平日はスイーツ系オンリーですか、次はチョコバナナかなぁ~♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年02月11日 20:17
スピッツさん、
こんばんは。
この日は平日だったので誰も居ませんでした。
そうなんですよ。横須賀が無くて残念でした・・・
画像が無いけどベリーのも美味しそうでした(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年02月11日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。