2023年10月27日

中華厨房たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

またやってしまった~~っ!!

食べ過ぎた~icon10icon10

長野市大豆島の“中華厨房たな華”さんでランチ。
お腹がたるんできたので単品の焼きそばとかチャーハンでも食べようと入ったが
入口の日替わりを見たらもう止まらないface07


中華厨房たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

玉子炒め甘酢餡&ミニラーメン&ご飯850円

中華厨房たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

何だ!このげんこつみたいな塊は!!

中華厨房たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

ぎゅっと玉子炒め(天津飯の具)が詰まってる。
竹の子の食感がいい!
甘酢あんがたっぷりで嬉しいです!(^^)!

ご飯が止まらないところですが、半分で止めときました。残してゴメンナサイicon10

たな華さんは旨くて参っちゃうなぁ(;^_^A


中華厨房たな華 日替わりランチ 長野市大豆島



美味しかったです。

ご馳走様でした。

中華厨房たな華 日替わりランチ 長野市大豆島










さて、今日は新潟市でちょっとしたお仕事icon10

作業時間は多分1時間で終わるけど往復で7時間くらいかかるんですよねface07
ボロい車で身体も不安を抱えてるからゆっくり行くからね!
元気でまともな車なら5時間くらいで行っちゃうかもしれないけど・・・(;^_^A

お昼はあそこって決めてます(笑)

同じカテゴリー(中華)の記事画像
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
笑楽亭 週替わりランチ 長野市三輪
同じカテゴリー(中華)の記事
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)
 笑楽亭 週替わりランチ 長野市三輪 (2024-03-23 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)中華
この記事へのコメント
こんにちは。
お、これは大当たりの日替りメニュー!
玉子のかたまり、すごいですね。
新潟遠征、お疲れ様です、遠いんですよね…。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年10月27日 12:13
スピッツさん、
こんにちは。
びっくりしました(@_@)
げんこつみたいな玉子!!
新潟市は、運転6時間に作業が30分でした(^_^ゞ
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年10月27日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。