2020年07月30日

水曜日限定あんかけ焼きそば 

長野市津野、アップルライン沿いの『ご飯たべるところ大倉』さんの
定休日返上・熊本水害復興支援あんかけ焼きそばを食べに行って来ましたicon22

毎週水曜日だけのメニューでこれ一品だけですicon12

水曜日限定あんかけ焼きそば 


水曜日限定あんかけ焼きそば 


大勢のお客さんが来店してました。
少しでも役に立てるといいですね・・・!(^^)!

水曜日限定あんかけ焼きそば 

具がたっぷりで柔らかいタイプ

水曜日限定あんかけ焼きそば 


麺も柔らかくてあんが絡みついて美味しい~!(^^)!
麺に焦げ目がついてて所々パリっと感もあります!

水曜日限定あんかけ焼きそば 

スープ付き。


美味しかったです。

ご馳走様でした。

水曜日限定あんかけ焼きそば 


水曜日限定あんかけ焼きそば 
















今日から三日間お寺の草取り作業だよ~icon10
さすがに広いのでアルバイト二人頼んで三人での作業です。
暑さと蚊との闘いface07
加えて結構腰にくるんだよねぇface08

なるべく涼しいうちからってことで7時前から始めるんだけど
もっと早くてもいいね!
明日は5時くらいから始めちゃおうかな~
でもバイトさんは無理かな?

頑張って来ま~す!(^^)!

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:30│Comments(2)和食・定食ラーメン
この記事へのコメント
おはようございます。
復興支援のメニューなんですか、食べて応援なんてのも良いですね。
あんかけ焼きそば、美味そうです。
水曜ランチはハードル高いですが、いつか機会を作って行ってみたいです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年07月30日 08:31
スピッツさん、
おはようございます。
自身も19号で被害を受けたので熊本のために応援しています。
機会があったらどうぞ!
地域の皆さんも支援と焼きそばが食べたくて大勢集まって来ていました。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年08月03日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。