2023年10月25日

みんなのテンホウ 定食 長野若槻大通り店

午前中汗をかいたのでランチはつゆたっぷりの温かいお蕎麦を食べようと、長野市徳間のいつものお蕎麦屋さんに行ったらまさかの臨時休業face08
お店の事情でしょうけど臨休って切ないですよね?icon11
それじゃあってんで丸長長野さんへ行ったら定休日icon15
それはしょうがない(・・;)

三軒目、はす向かいの『みんなのテンホウ長野若槻大通り店』さんへ。

テンホウさんはラーメン屋なので、ラーメン制限している身としては頼むのは毎回決まっちゃいますicon10

みんなのテンホウ 定食   長野若槻大通り店

定食 820円のところ半ライスで30円引きの790円
餃子・野菜炒め・ライス・半熟玉子・漬物・スープ付き。

コスパ良いですよね~!

みんなのテンホウ 定食   長野若槻大通り店

野菜炒めがシャキッシャキで美味しい(#^.^#)
何の調味料を使ってるのか毎回興味を持ってます。
お店の野菜炒めって違うんですよね~!
火力も違うけど調味料が違う。
アレかなあ??

餃子は八角入り。
ここのは柔らかくてあっさりしたタイプの餃子でいくつも食えちゃいます!(^^)!


みんなのテンホウ 定食   長野若槻大通り店

大体定食か餃子定食。

みんなのテンホウ 定食   長野若槻大通り店

あと、ラーメン以外はこれかチャーメンしかないんです。



美味しかったです。

ご馳走様でした。

みんなのテンホウ 定食   長野若槻大通り店















昨日はいい陽気でしたね~!

木島平村で資材を積んで中野市で降ろし、その後須坂の現場へ行って若穂で終わりましたが運転してる時間が長かったけど気持ち良かったです。

みんなのテンホウ 定食   長野若槻大通り店

木島平村

空も山も田んぼもいい感じ~(#^.^#)


今日は見積りやったり、少しゆっくり・・・

明後日から新潟市へ行ったり、上越市や佐久へ行ったりで忙しいから充電しとかなきゃicon10

週末は言いたくても言えない秘密の仕事。
テレビのニュースにも映るかも・・・(笑)


同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(0)中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。