2023年07月04日

すき家 牛丼ランチセット

そう言えば働いてないから収入が無いんですよface08
年内いっぱいは厳しいかな・・・
なので質素倹約で過ごさなければいけないんです(+_+)
でも肉や魚をしっかりと摂らなければ病気は治っていかない。
そこで、これなら!と思い出したのがすき家さんのこちら!

すき家 牛丼ランチセット

牛丼ランチセット550円
牛丼並とサラダと味噌汁がセットになっていて、ちょっとお得になってますicon22
この値段で肉も野菜もいただけるのでバランス的にはいいかな?face05

すき家 牛丼ランチセット

牛丼には卵を必ず付けるんですが我慢我慢・・・icon11

ご飯をいつも少な目にしてるから並盛でも結構多いなぁ。
先ベジしたせいもあるけどね・・・

紅生姜が以前より酸っぱく感じたんだけど大量に食べさせないためか!(;^_^A


すき家 牛丼ランチセット

すき家 牛丼ランチセット

タコライスも夏の彩り野菜カレーも美味しそ(#^.^#)
色々新しいメニュー出してますね!
企業努力がすごいです(#^.^#)

かき氷なんてのも出てるんですね~!
好きなんですよ(#^.^#)
このあとガリガリ君を食べたくらいなんで・・・(笑)

すき家 牛丼ランチセット



お腹いっぱいになりました。

たまにはすき家もいいですね・・・
ご馳走様でした。












にゃんがまた獲物を狩って来た!

今度はすずめ?
食べ終わった残骸だけなのでわかないが多分。

今朝、窓の外で「にゃあにゃあ」鳴いているので招き入れてご飯の用意をしたんだけど食べずにどこかへ行ってしまった。

あれ?
「にゃん!どこ?」

ゴソっと音がした方向を探すと、私の枕元で丸まってる?
「にゃんどうした?」
見ると鳥の残骸face08face08
食べ終わったあとの羽根と骨。

マジか・・・
頭の隣りに残骸が置いてあるのを気付かずに一晩過ごしてしまったicon10
そう言えば昨晩、また変な声で鳴いていて家に入れてあげたら直ぐにご飯を食べずにどこかへ行っていたっけ・・・
あの時くわえていたのか・・・


しかし逞しい!!
身体は小さく他の猫の半分くらいしかないのに。
その分すばしっこいのかな?

同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
みんなのテンホウ ミニラーメン定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
すき家 明太マヨチーズ牛丼
かつや 全力飯 長野柳原店
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 みんなのテンホウ ミニラーメン定食 長野若槻大通り店 (2024-05-05 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-05-02 05:10)
 すき家 明太マヨチーズ牛丼 (2024-05-01 05:10)
 かつや 全力飯 長野柳原店 (2024-04-28 05:10)
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。