2022年04月19日

天丼てんや てんやの日 長野徳間店

毎月8の付く日は『てんやの日
上天丼がワンコインの500円です!

この日も知らずに入ったら“てんやの日”!

ラッキーicon22
先日の知らずに入ったテンホウさんで餃子半額デーだったんですよね(#^.^#)

ちょっと悲しいこともあったけどこれでチャラです(笑)

上天丼とうどんのセットをたのみました。

天丼てんや てんやの日 長野徳間店

うどんがあるのに味噌汁も付いて来ます(苦笑)
上天丼と温かいうどんのセットで750円ですが、ご飯を小盛りにしたのでこれで700円です。

天丼てんや てんやの日 長野徳間店

上天丼なので海老が二尾icon12
あとはかぼちゃとレンコンといんげんが二本。

満足~~!(^^)!

この日は肌寒い日だったので温かいうどんと上天丼のセットは最高jでした(#^.^#)

てんやの日ありがとう~icon22

天丼てんや てんやの日 長野徳間店



天丼てんや てんやの日 長野徳間店

限定の桜海老天丼です。


ご馳走様でした。

天丼てんや てんやの日 長野徳間店






同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
中華食堂 日高屋 大宮駅前
みんなのテンホウ ぎょうざ定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
勝つ丼! かつや
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)
 中華食堂 日高屋 大宮駅前 (2024-01-31 05:10)
 みんなのテンホウ ぎょうざ定食 長野若槻大通り店 (2024-01-15 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-01-08 05:10)
 勝つ丼! かつや (2024-01-05 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
お、8の付く日サービスが復活したんですね♪
これは行かなきゃですね〜!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年04月19日 08:07
スピッツさん、
おはようございます。
てんやの日はしばらくやって無かったんですね。
また知らずに入ったお店がラッキーでした(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月19日 08:20
ゆたか。さん、こんにちは(*^^*)
海老の天ぷらが大きいですね!
それもふたつ~。
海老もですがインゲンの天ぷらが実は大好きなので、
これはたまらんですヽ(^。^)ノ

これからお昼ですが、
私のお昼は自分で作った有り合わせの侘しいお弁当です(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by obtobt at 2022年04月19日 11:54
テンホウの次がてんやさん、あともう一軒サービスランチがありそうですね。そうしたら悲しいことがチャラになるどころか、うれしいことがたくさん起こりそうです。さて、サプライズのサービスランチはどこかな?
Posted by かりん at 2022年04月19日 11:58
obtさん、
おはようございます♪
上天丼なので海老が二尾もいました~(#^.^#)
いんげん好きって珍しいですね・・・

手作りのお弁当いいじゃないですか!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月20日 06:55
かりんさん、
おはようございます♪
ラッキーが2件続いたので帳消しってことにしようかな・・・(;^_^A
てんやさんでは悔しい想いでご飯を食べていました( ノД`)シクシク…
2度あることは3度あるって言うからまたラッキーがあるかも!!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月20日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。