2024年10月09日

SADOYA シャトー・ド・プロヴァンス 甲府市

先日の日曜日、山梨県甲府市で行われた甥の結婚式に参列しました。

武田神社で式を挙げ、甲府駅前の『SADOYA シャトー・ド・プロヴァンス』で披露宴。

SADOYAさんは、ワイナリーやレストランがありとても素敵な会場でした。
スタッフさんの対応も気持ち良くてこちらも幸せ~な想いです(#^.^#)

 
SADOYA シャトー・ド・プロヴァンス 甲府市

厳かに挙式が執り行われました。


SADOYA シャトー・ド・プロヴァンス 甲府市

おめでたいことは良いですね~(#^.^#)


食事とワインが美味しかった。
地下にワイナリーがあるそうです。

SADOYA シャトー・ド・プロヴァンス 甲府市

SADOYA シャトー・ド・プロヴァンス 甲府市

SADOYA シャトー・ド・プロヴァンス 甲府市




当日始発で行って、夕方には帰って来たので疲れたけど、幸せな気持ちになれる結婚式でした。




あと結婚の可能性は、うちの息子と甥っ子一人がいます。
息子は結婚出来るのか?する気があるのか?
本人次第だからねぇ・・・・








同じカテゴリー(時事)の記事画像
新潟県柏崎市へ
高源院 紫陽花 飯山市
高山村五大桜
『ヨシタケシンスケ展かもしれない』展 上田市サントミューゼ
千曲市あんず祭り
飯山雪まつりに行ってきました。
同じカテゴリー(時事)の記事
 新潟県柏崎市へ (2024-09-24 05:10)
 高源院 紫陽花 飯山市 (2024-07-04 05:10)
 高山村五大桜 (2024-04-22 05:10)
 『ヨシタケシンスケ展かもしれない』展 上田市サントミューゼ (2024-04-11 05:10)
 千曲市あんず祭り (2024-04-08 17:10)
 飯山雪まつりに行ってきました。 (2024-02-11 20:25)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(0)時事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。