2024年09月11日

洋食屋 アリエスカ 菅平高原

菅平の根子岳登山のあとにランチで寄ったのは、菅平高原の洋食屋“アリエスカ”さん。
近くの焼きカレー屋さんも候補だったけど外まで行列だったので諦めてこちらへ。

おじいちゃんとおばあちゃんが営むお店です。
だからかわかりませんがお客さんも年配ばかり(;^_^A


メニュー写真見たら旨そうだったのでこちらをicon23

洋食屋 アリエスカ 菅平高原

洋食屋 アリエスカ 菅平高原

焼きカレー
生ハム入りサラダ付き。

この器、結構底が深くてたっぷり!
熱々なのもあって完食するのに時間がかかってしまいましたicon10

美味しいものを時間をかけていただいて、嬉しい悲鳴ですね(#^.^#)


洋食屋 アリエスカ 菅平高原

友人は合い挽きハンバーグ

この黄色っぽいソースが甘みあるんだって!
かぼちゃが練り込んであるかも!って・・・

ちなみに焼きカレーにもかぼちゃが入ってました!(^^)!



美味しかったですよ。

ご馳走様でした。

木のぬくもりを感じられる建物も良かったです。






同じカテゴリー(洋食)の記事画像
キッチングリーンピース 長野市桐原
ドンキホーテ上松店 
信州山麓カフェテラス 下諏訪町
オムライスのかねき 須坂市
spice & herb AYA CURRY(アヤカレー) 長野市中条
トラットリア キオッチョラ 長野市豊野町
同じカテゴリー(洋食)の記事
 キッチングリーンピース 長野市桐原 (2024-09-10 05:10)
 ドンキホーテ上松店  (2024-08-31 05:10)
 信州山麓カフェテラス 下諏訪町 (2024-08-26 05:10)
 オムライスのかねき 須坂市 (2024-06-21 05:10)
 spice & herb AYA CURRY(アヤカレー) 長野市中条 (2024-05-27 05:10)
 トラットリア キオッチョラ 長野市豊野町 (2024-05-18 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。