2024年09月15日

とんかつ 味楽亭 上田市

上田市で仕事でした。
現場の近くの気になっていたとんかつ屋さんで昼食です。

上田市神畑の『とんかつ味楽亭』。
早めの11時40分に到着したけどギリギリセーフで座れました。
でも食べてるうちにどんどん行列!
人気店なんですね~(@_@)

とんかつ専門かと思ったらハンバーグやカレーや丼ものなど様々なメニューがあって迷うicon10
間違いが無さそうな日替わりにしました。


とんかつ 味楽亭 上田市

とんかつ 味楽亭 上田市

とんかつ 味楽亭 上田市

鉄板味噌カツ880円
サクサクに揚がったとんかつと味噌ダレが旨い!(^^)!
ただ、苦手な脂身が多く苦戦しましたicon10
脂身が好きな人にとってはこんな嬉しいことは無いですけどね・・・(;^_^A

とんかつ 味楽亭 上田市




メニューです。

とんかつ 味楽亭 上田市

とんかつ 味楽亭 上田市

とんかつはもちろん一番人気ですが、案外ハンバーグが出てました。

とんかつ 味楽亭 上田市

食後のコーヒーはセルフサービスです☕



美味しかったです。

ご馳走様でした。

とんかつ 味楽亭 上田市


ランチ 11:30~14:30
月曜休み








おはようございます。

今日はこれから新潟県の海に一泊二日で行って来ます。
ボランティアで子供たちの引率。

海遊びあり、BBQあり、花火大会あり。
翌日は能登地震の際に海岸に流れ着いたゴミ拾い。
遊んでるだけじゃないですよ(;^_^A

6時集合なので張り切って行って来ますicon22


同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
海山亭いっちょう 小諸店
桂亭 選べる日替わり 小布施町
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
食彩味しゃらく(旧名:まかない処写楽) 長野市北長池
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
かつ丼の店 昭和軒 大町駅前
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 海山亭いっちょう 小諸店 (2024-09-17 05:10)
 桂亭 選べる日替わり 小布施町 (2024-09-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-09-05 05:10)
 食彩味しゃらく(旧名:まかない処写楽) 長野市北長池 (2024-09-04 05:10)
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-08-30 05:10)
 かつ丼の店 昭和軒 大町駅前 (2024-08-28 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(1)和食・定食
この記事へのコメント
駐車場も広く、お店の中も広いのですが、
待ちの行列ができますよね~
久々に、行ってみたくなりました(^^♪
Posted by ちび1966ちび1966 at 2024年09月15日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。