2024年07月31日

茶処 浅葉野庵 飯山市瑞穂

週末に、飯山市瑞穂の小菅山に登り下山したところで登山口にある『茶処 浅葉野庵』さんでお昼です。

浅葉野庵さんはお蕎麦屋さん。
メニューはざるそばのみ。
そこに山菜おこわや野菜天のセットがあります。


茶処 浅葉野庵 飯山市瑞穂

私はいつも野菜天ざる1400円
こればっかり(;^_^A
今回は山菜おこわのセットでも良かったかなあ~

お蕎麦は好きな細目のタイプ。
喉越しが良くてズズズズ~とあっという間に終わってしまいました(笑)

茶処 浅葉野庵 飯山市瑞穂

大葉やなす・ズッキーニなど旬の野菜が結構モリモリ!
旬のものはやっぱり美味しいね!(^^)!

茶処 浅葉野庵 飯山市瑞穂


茶処 浅葉野庵 飯山市瑞穂

甘味も色々あります。


緑に囲まれた庵。
風もあったので外の席でいただきました。
周りの緑がまたご馳走なんだよね~♪



美味しかったです。

ご馳走様でした。

11:00~15:00
定休日なし










同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
自然の恵みそばと、カフェ凱Toki 東御市滋野
元屋そば店 長野市徳間
信州新町道の駅 そば信
生そば 信濃屋 信濃町柏原
子安そば 文の蔵 高山村
信州蕎麦 誉 千曲市杭瀬下
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 自然の恵みそばと、カフェ凱Toki 東御市滋野 (2024-08-16 05:10)
 元屋そば店 長野市徳間 (2024-08-09 05:10)
 信州新町道の駅 そば信 (2024-07-30 10:48)
 生そば 信濃屋 信濃町柏原 (2024-07-22 09:16)
 子安そば 文の蔵 高山村 (2024-07-11 05:10)
 信州蕎麦 誉 千曲市杭瀬下 (2024-06-19 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(0)そば・うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。