2024年07月17日

かつや 全力飯 海鮮たまごチキンカツ丼

かつ丼かつやさんの“全力飯”チャレンジ!

今回は苦手なチキンカツなのでパスしようと思ったのですが、海鮮玉子丼が旨そうなのでチャレンジしてみることに。
それにかつやさんのチキンカツは前回それほど抵抗なく食べることが出来たということもあったからねicon23

かつや 全力飯 海鮮たまごチキンカツ丼

海鮮たまごチキンカツ丼869円のところクーポン使用で100円引きの769円

お!チキンカツが思ったほど大きくない。
イケるか?

と思って玉子とじをどけてみた。

かつや 全力飯 海鮮たまごチキンカツ丼

デカ~~イ!!icon10
ご飯をほぼ覆うくらいの大きさ!
チキンカツ好きには嬉しいけれどこれはキツイか・・・
ひと口食べてみた。
ん?カリっと揚がっててチキンの苦手な臭みが感じられない。
半分までは美味しくいただけました(;^_^A
あとの半分はちょっときつかったですけどね・・・icon10

かつや 全力飯 海鮮たまごチキンカツ丼

海鮮たまごは美味しかったですよ(#^.^#)
海老イカがゴロゴロしててごま油の香りが食欲を増進させます!
この海鮮たまごとヒレカツ一切れでよかったなぁ(笑)

かつや 全力飯 海鮮たまごチキンカツ丼



かつやさん、色々考えるね!(^^)!

ご馳走様でした。

かつや 全力飯 海鮮たまごチキンカツ丼









同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
牛丼 すき家のランチセット
牛丼屋の朝めし 松屋VSすき家
みんなのテンホウ 長野若槻大通り店
天丼てんや 長野徳間店
かつや“夏の感謝祭”
すき家の朝食
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 牛丼 すき家のランチセット (2024-09-08 05:10)
 牛丼屋の朝めし 松屋VSすき家 (2024-09-01 05:10)
 みんなのテンホウ 長野若槻大通り店 (2024-08-19 05:10)
 天丼てんや 長野徳間店 (2024-08-17 05:10)
 かつや“夏の感謝祭” (2024-08-11 12:43)
 すき家の朝食 (2024-08-04 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
玉子が美味しかったですよね。
大きなチキンカツでなく、小さくて良いからヒレカツ1枚とか選べると、もっといいんですけどね。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年07月17日 06:37
スピッツさん、
おはようございます。
海鮮たまごは海老が一杯で満足です(^o^)
丼を覆うようなでっかいチキンカツには苦労しましたよ~(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年07月17日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。