2024年06月02日

かつや 全力飯 

ランチはサクっと済ませようとかつ丼の“かつや”さんへ。

かつ丼の“梅”辺りをいただこうと思っていた。
入口の扉を開けるとこれが飛び込んできた!!

かつや 全力飯 

いつもの全力飯でこれをやってるのを知ってはいました。
でも苦手な鶏唐揚げが入ってるので今回はパスだなぁと・・・

でも他は好きなものばっかり!
唐揚げ食べてみるか!ダメなら残そうとこれにしました。

かつや 全力飯 

フル盛りプレート869円

すごっ!!

カレーも入ってたのか。
目玉焼きだと思ってたらベーコンエッグだったり・・・
想定外の驚きです(メニューをよく見ていなかっただけですが)

かつや 全力飯 

ハンバーグカツが大きくて旨い(#^.^#)
普通のハンバーグでいいと思うんですがかつやさんはカツにしちゃうんですね(笑)
これとカレーだけで満足です。


さて、問題の唐揚げですicon10

かつや 全力飯 

思ったより小さかった。
これならイケるかも?
恐る恐るかじると・・・
中身が無くて衣だけの部分でした。
あれ?美味しい(#^.^#)
かつやさんは衣が美味しいんです。
唐揚げも薄くて鶏を感じず、私にとっては嬉しかったです。



美味しくいただきました~(#^.^#)

今回はこのボリュームにビビってご飯を半分にしてもらいましたが、
お腹が空いてる時にフルボリュームでいただきたいと思いますicon22

ご馳走様でした。

かつや 全力飯 












同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
牛丼 すき家のランチセット
牛丼屋の朝めし 松屋VSすき家
みんなのテンホウ 長野若槻大通り店
天丼てんや 長野徳間店
かつや“夏の感謝祭”
すき家の朝食
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 牛丼 すき家のランチセット (2024-09-08 05:10)
 牛丼屋の朝めし 松屋VSすき家 (2024-09-01 05:10)
 みんなのテンホウ 長野若槻大通り店 (2024-08-19 05:10)
 天丼てんや 長野徳間店 (2024-08-17 05:10)
 かつや“夏の感謝祭” (2024-08-11 12:43)
 すき家の朝食 (2024-08-04 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
賑やかな限定でしたね、おかずが多すぎて普通盛りでもご飯が足りないやつ。(笑)
唐揚げ、食べられましたか。
これ克服すると、たんぱく質補給の幅がかなり広がりますね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年06月02日 06:41
スピッツさん、
おはようございます。
カレーライスとハンバーグだけでも充分なのに、
そこにベーコンエッグだ!唐揚げだ!って・・・
お祭りですね(笑)
今回は唐揚げはおまけみたいなもので薄くて小さかったから問題なかったけどデカイのが来たら苦戦しそうです(~_~;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年06月02日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。