2023年10月18日

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

いつもの“喫茶のんのん”さんでランチ。

お得な日替わり狙いだけど、苦手なのだったら寒い日だったので豚汁もいいかな?
さて日替わりメニューはどうでしょう!
ピンポーン!

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

イカ天・かぼちゃ天&しゅうまい・煮物800円
揚げ立て天ぷらは旨い(#^.^#)

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

小鉢がいいんですよね~!
里芋煮物好きicon06

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田



この日も美味しい日替わりでした。

ご馳走様でした。

ママがいつもと違って優しかったんです。
なんか調子狂っちゃうなぁ(笑)

レギュラーメニュー

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田






同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
日替りは好物がヒットしましたね!
これからの季節、小鉢に煮物が付くとうれしいんですよね。
秋冬野菜の煮込みは身体に優しい♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年10月18日 09:12
スピッツさん、
こんにちは。
お店で食べるフライや天ぷらは出来立てなので嬉しいです(*^^*)
この季節の根菜類の煮物は美味しいですよね~♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年10月18日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。