2024年04月16日

味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林

長野市平林街道沿いの『味の鋒八(ほこはち)』さんでランチ。
懐事情が許せば毎日でも通いたいお店です。

この日のお得な“気まぐれ定食”は鶏料理だったので“焼き魚定食”を注文しました。

味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林

トロホッケと塩サバ、小鉢二種1000円のところ半ライス50円引きで950円。

味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林

両方とも脂が乗ってて美味しい(#^.^#)
ホッケは骨が多いのが難点だけど逆にゆっくりと食べられていいかもface02

味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林

コロッケには野菜がたっぷり!
和え物も身体に良さそうです。


日替わりメニュー

味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林

気まぐれが人気でしたね~!


美味しかったです。

ご馳走様でした。

味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林


ランチ 11:30~14:00(月~金)
日曜日休み









味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林

盛んにコマーシャルやってますね~
コマーシャルには動かされないけど友人が「これ美味しいよ!」って言うので飲んでみました。

軽くていいかも!(^^)!

最近はあまりビールは飲まなくてチューハイが多いんです。
苦みが好きって方には物足りないけど軽めでスッキリタイプが好みの方にお勧めです。


同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-02 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんにちは。
ここは通いたいお店ですよね、お魚が2種類は魅力的です♪
気まぐれがまた、いいじゃないですかー(*^ω^*)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月16日 12:41
スピッツさん、
こんにちは。
気まぐれ大人気でしたよ~(^o^)
お隣さんの見たけど鶏じゃなければチリソースが美味しそうでした。
毎日通いたいところですがランチ1000円越えはなかなか(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月16日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。