2023年10月03日

ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田

月末でピンチだったのでそんな時は、長野市吉田の『ランチと喫茶 和は笑(わわわ)』さんへ。

ランチがワンコインの550円でいただけます。(11月1日より50円値上げ)
助かるわ~!(^^)!

メイン一品を選び、お重のおかずが付いて来ます。

この日のメインは、玉子丼・きのこカレー・豚丼・マーボー丼。
マーボーをお願いしたら売り切れだとのことで「それじゃカレーで!」と言ったらマーボも直ぐ出来るからいいよという返事。

しばらく待っているとお隣さんのご夫婦の分が出てきた。
そこでしばし世間話・・・・

大丈夫かなぁ?俺の分は忘れられてないかなぁ?
ママさんはマイペースなのでいつものことだけどちょっと不安icon10

案の定途中で思い出したように、「あ!コバヤシさんの分作らなきゃ!ところで何だったっけ??」

ギャフン!! ←古っ!

え~~っicon10
作るのも忘れてメニューまで忘れるって・・・

ひょうきん過ぎる(;^_^A


ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田

来ましたよ~(#^.^#)
マーボー丼&おかず数種
ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田

おかずはトッポギや茗荷漬けや煮物など・・・

これで550円てナイスコスパ!
身体にもいいし・・・
ありがたいです。

ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田

ようやく50円値上げ。
そりゃそうだよね~


ゆっくりといただきました。

ご馳走様でした。

ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田






同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
この値段でメインが選べるってすごいです!
ちょっとくらい値上げしても、長く続けてもらいたいお店ですね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年10月03日 08:20
スピッツさん、
こんばんは。
メインも日によって変わるみたいです。
メインもおかずも変わるので毎日でもいいです!(^^)!
長く続けてもらいたいので値上げは賛成です♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年10月03日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。