2023年06月21日

ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田

長野市吉田方面でランチは何処がいいかなあ?

思いついたのが、『ランチと喫茶和は笑(わわわ)』さん。

12時前に入ったのでちょうど入れ替わりでしばらくお客は私一人。
12時を回った頃から他のお客さんも入り始め賑やかになりました。

ここのワンコインランチ(+税)は質素で今の私にはちょうどいいんです。
メインを選んでおかずはお重で出て来ます。

ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田

玉子丼+おかずで550円


ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田

玉子丼。ご飯少な目
メインは玉子丼・ぶた丼・冷うどん・さば煮・カレーから選べるようです。
説明がなかったけど多分。

ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田

おかずが少しずつ種類が多い。
こういうの好きです(#^.^#)


元気な時は物足りない感じがしたけど今はちょうどいい!

美味しくいただきました。

食事していると店主さんが短冊を持って来て、
「良かったら七夕飾りに下げますので書いてください。」と。

「書くことは決まってますからいいですよ。」
と書いたのがこちら。

ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田

お隣は「みんなが笑顔で過ごせますように」って素敵なことをお願いしてるのに病気が治るように・・・って自分本位でダメですね。
反省~icon10

ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田



ご馳走様でした。

ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田












今日も肋骨が痛いface07 ←毎日言ってる!

そりゃ痛いさ。
わかってるんだけどつい愚痴るicon11

大体骨が固定するまで三カ月って言われてるのにまだちょうど一ヶ月経ったところ。

その三か月もきっと安静にしてての三か月だと思うんだけど結構動いてるからなぁ・・・
三か月じゃ固定しないかもface07

ただただ待つしかないというのが切ないところ。

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
美文字ですね〜☆
字が綺麗な人はモテるって聞いたことがありますよ!

傷は治りますよー。
今は栄養つけてゆっくりお休みくださいね(#^.^#)
飲めるようになったら、辰巳寿司で快気祝いしましょう♪( ´θ`)ノ
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2023年06月21日 18:29
手紙屋さん、
ありがとうございます♪
そんなに上手じゃないけど顔と一致してないとはよく言われます(;^_^A

治るのはわかってるんだけどスパンが長過ぎて・・・
目に見えて治って来てるのがわかればいいんだけどちっとも変化がないので不安だけです・・・
辰巳寿しやりましょう~!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年06月21日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。