2022年11月16日

村の小さなピザ屋さん 和(なごみ) 高山村

高山村で仕事。
現場すぐ近くの『村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)』さんで久々ランチです。
コロナ前以来となるのでもう2年以上振り。

キッチンカーを導入したりして頑張って営業されてました。

メニューを見たのですが種類が多過ぎて迷っていると、
「色々とトッピングしますか?」とのことなので
「じゃあお任せでお願いします。」


村の小さなピザ屋さん 和(なごみ) 高山村

7種類くらいトッピングしてもらいました~!(#^.^#)
最初にクワトロフォルマッジとマルゲリータは食べたいかな・・・とボソっと言ったのを覚えてくれていて、それらを二切れずつ・・・
あとは一切れ作ってくらました。
面倒なのにすみませんicon10

村の小さなピザ屋さん 和(なごみ) 高山村

クワトロフォルマッジは蜂蜜もかけてあり美味しい~!(^^)!

村の小さなピザ屋さん 和(なごみ) 高山村

右端のはマシュマロとチョコのデザートピザ。
アクセントになっていいですね。
あとは、アンチョビとかコーンやごぼう・・・・



メニューです。

村の小さなピザ屋さん 和(なごみ) 高山村

村の小さなピザ屋さん 和(なごみ) 高山村

こんなにあってら7こんなにあったら選べないでしょ?(笑)


美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

村の小さなピザ屋さん 和(なごみ) 高山村

村の小さなピザ屋さん 和(なごみ) 高山村


11:30~14:00
木・金お休み







さて、今日はこれから飯田市の隣りの高森町で仕事です。
出発は9時とゆっくりですがその分帰りが遅くなる~icon10
気を付けて行って来ます。


にゃんが朝早く来てご飯を食べて押し入れの毛布の上で寝ています。
こんな寒い中どこにいるんだろうね・・・
昨夜も夕方私の帰宅とともにご飯を食べに来てそのまま押し入れで寝て、私の就寝(22時)になったら外に出て行きました。
朝まで居ればいいのに・・・

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
同じカテゴリー(洋食)の記事
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-04-20 05:10)
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田 (2024-03-01 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)

Posted by ゆたか。 at 06:05│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
おはようございます。 
久々の登場ですね、高山のピザ屋さん。
先週、スパインまで行ったのですが、このお店は見つけられませんでした、通りが違っていたようです。
ピザの種類が多いですね、おまかせミックスはナイスです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年11月16日 08:02
スピッツさん、
おはようございます。
直ぐ下に同じような通りがあるので間違えやすいです。
久々でしたが以前何度か訪問してますので温かく迎え入れてもらえました(笑)
あれこれ食べたいのでトッピングは嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年11月16日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。