2024年04月20日

食事喫茶カリメーラ 長野市西和田

何だかナポリタンが食べたい気分。
そんな時はここ、長野市西和田の『食事喫茶 カリメーラ』さん。
先日、日曜日に行って激混みで入れなかったけどこの日は平日だし時間もずらしたのですんなり座れましたicon22

メニューを見て気持ちが揺らいだけど目的通りこちらをお願いしました!

食事喫茶カリメーラ 長野市西和田

鉄板ナポリタン玉子焼き敷きナポリタン780円+玉子焼き100円

食事喫茶カリメーラ 長野市西和田

チーズをたっぷりかけて・・・
掛け過ぎ?(;^_^A

玉子焼きとチーズとナポリタンを一緒に頬張ります(#^.^#)

う~ん、旨い!(^^)!
量もたっぷりです。


食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
色々トッピングもいいんだけどカリメーラさんのナポリタンはこれで十分。

食事喫茶カリメーラ 長野市西和田

目の前にこのメニューが置かれてあってすごい誘惑です(笑)


美味しかったです。

ご馳走様でした。

食事喫茶カリメーラ 長野市西和田


9:30~21:00
木曜日休み











同じカテゴリー(洋食)の記事画像
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
トラットリア キオッチョラ 長野市豊野町
同じカテゴリー(洋食)の記事
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田 (2024-03-01 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)
 トラットリア キオッチョラ 長野市豊野町 (2024-02-14 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
おはようございます。
良い色してますね、喫茶のナポリタンはこうでなくっちゃ!ってやつです。
玉子は必須ですね、一緒に頬張ると旨いんですよね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月20日 07:17
おはようございます(^^)

カリメーラさんのナポリタン、美味しいですよね(^_-)
昔は、スケートの研磨に良く伺っていましたが、娘達がスケートから離れ、私ももう氷に乗れなくなってからはしばらく伺っていないので、懐かしく感じます(^^;
お店までちょっと遠いので、なかなか伺えないのが残念ですが、またナポリタン食べたいし、マスターにもお会いしたいから行ってみようかな(^^;;
Posted by ミナコミナコ at 2024年04月20日 10:08
スピッツさん、
おはようございます。
色は大事ですよね(笑)
ナポリタンは濃い味くらいがいいんです(#^.^#)
鉄板焼きナポリタンには玉子焼きです!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月22日 08:44
ミナコさん、
おはようございます。
こちらではナポリタンばかりです(笑)
研磨もしてくれるんですか!
アイスホッケーの世界はわかりませんが、知り合いの娘さんもやってたので良く来たそうです。
マスターに会いに行ってみてください。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月22日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。