2024年03月01日

金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田

長野市高田に行く途中でパパっと短時間で食べられて、11時30分前でも営業してるお店を脳内検索。
出てきたのは、丸亀製麵さんとショッピングタウンあおぞらの“そば忠さん”。
そば忠に決めて行ってみるとやってない。休み?
それじゃあってことでその奥の、『チャンピオンカレー』さんに行きました。

久し振り~!
どうもあのチェーン店のシステムに馴染めなくてねぇ・・・
券売機でチケット買ってテーブルに置いて品物を待つ。
牛丼屋でやってることだけどカレー店では味気なく思ってしまう(;^_^A

迷った挙句こちらを。

金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田

ヒレカツカレーライス小
880円のところライス小は50円引きで830円。
福神漬けはサービスなのでたっぷりと(笑)
前も思ったんだけど、キャベツにソースかけようと見渡したけれどもソースが見当たらない・・・
これがチャンピオンスタイルなんですね(~_~;)

ヒレカツは柔らかくて美味しかったです。
カレーは万人受けする感じで辛くも無く甘くもない。

金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田

こんな感じで出されました。
チェーン店なのでマニュアル通りだと思いますが、刺さったスプーンがグイっとこちらに向いて出されたのは抵抗ありましたね。

メニューです。

金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田



店内はこんな感じで清潔感があります。

金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田

カウンター11席でテーブルが二つ。


ご馳走様でした。

何か文句ばっかり言ってるみたいになっちゃったけど、ちゃんと美味しかったですよ(;^_^A

金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田


11:00~18:30
水曜日定休日



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
トラットリア キオッチョラ 長野市豊野町
同じカテゴリー(洋食)の記事
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-04-20 05:10)
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)
 トラットリア キオッチョラ 長野市豊野町 (2024-02-14 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
こんにちは。
金沢カレーって、器と先割れスプーンがお約束なんでしたっけ。
カレーは牛丼チェーン店にもあるので、競争が大変そうですよね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月01日 10:09
スピッツさん、
こんばんは。
ステンレスの器と先割れスプーンはお決まりですね!
箸が欲しかったです(;^_^A
カレーチェーンは厳しいと思います。(私見)
単価も安くないですし・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月01日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。