2024年04月21日

プライベートキャンプ場計画その1

飯綱町の畑に『星見小屋』を造る計画は進行中だがその過程でプライベートキャンプ場を造っちゃおうかなぁと計画&実行中ですicon22

小屋はお金と時間と勉強が必要で、資金の方がまだ貯まらないので、
その前に手軽に出来そうなキャンプ場を造ろうと思って畑の整備を始めました。

プライベートキャンプ場計画その1

プライベートキャンプ場計画その1

この畑にテントを張ってキャンプしようと目論んでます(笑)
キャンプって基本どこでも出来るのでこの状態でもやろうと思えばいくらでも出来るんですけどね・・・
自分の土地だし。

昨年一年、入退院の繰り返しで畑に出られなかったので枯草が酷いことになっていたicon10
それを集めて燃やしたり、草を刈ったりしてだいぶ綺麗になりました。

こんな感じになりました。

プライベートキャンプ場計画その1

プライベートキャンプ場計画その1

新しい草も生えてきてのどかでいい感じ(#^.^#)


プライベートキャンプ場計画その1

以前作ったバーベキュー場も草の中から掘り起こしたら生きてました!(^^)!

焚き火をしながらのんびりと畑の整備をしております。

今後は、
井戸があるのでそこに屋根をかけて、滑車も付けて水を汲めるようにすること。
木を植えたり塀を設けたりしたいです。

プライベートキャンプ場計画その1

井戸です。
昔はポンプがあったんですが壊れてしまいました。



一緒に整備したり、バーベキューをしたい人が居たら大歓迎ですよ(#^.^#)
あ、畑をやりたい人も無料で貸します。
耕運機は壊れて使えません。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
低反発枕が潰れたからかなぁ?(~_~;)
新幹線かっこいい!(^^)!
そんな生き方もいい・・・
願い叶わず・・・
良いことの連鎖 頑張れニッポン!
凄いよ!地附山。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 低反発枕が潰れたからかなぁ?(~_~;) (2024-04-13 17:10)
 新幹線かっこいい!(^^)! (2024-02-01 18:57)
 そんな生き方もいい・・・ (2024-01-31 18:04)
 願い叶わず・・・ (2024-01-26 22:56)
 良いことの連鎖 頑張れニッポン! (2024-01-03 17:10)
 凄いよ!地附山。 (2023-11-14 17:10)

Posted by ゆたか。 at 18:17│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。