2022年10月30日

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

いつもの喫茶のんのんさんでランチ。

お店の入口は表と裏に二カ所ある。
駐車場はお店の裏手にあるので車を停めて裏の扉を開けて入るとカウンターにはママさん。
「こばちゃんおはようface02
いつもの挨拶。

お得な日替わりランチを見ると、好きなのばかり。
即決!

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

ロールキャベツ&天ぷら(ちくわ・えのき・南瓜)750円
最高かよ!(^^)!

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

天ぷらは私の中ではご馳走(#^.^#)
田舎(飯綱町)ではお盆とかお祭りとかに大量な天ぷらが出て来ますface05
天ぷらってだけでテンションが上がっちゃうんです(笑)

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

ロールキャベツも中身がぎっしりで満足です。

Wメインのおかずです!(^^)!

ママちゃんが、「ご飯こんなちょっとでいいの?」って言うので
「これだけおかずがあればご飯なんて無くてもいいくらいだよ!」
嘘です。
これだけおかずがあったらもりもりご飯をたべたいところでした(笑)

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田



ご馳走様でした。

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田








同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
メイン2種はうれしいですね、ロールキャベツ、食べたいです。
お椀の豚汁もあるんですね、200円なら追加したくなるなぁ。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年10月30日 08:00
スピッツさん、
おはようございます。
大きなロールキャベツが二つと天ぷらもたっぷりでいつもの値段なので嬉しいです。
ここにお椀とん汁をつけても1000円以下なんです(⁠^⁠^⁠)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年10月31日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。