2022年09月06日

ごはん食べるところ大倉 ロコモコ丼 長野市津野

国道18号線沿いの“ごはん食べるところ大倉”さんでランチ。

何回か来てるので結構色々な種類をいただいています。

これがまだだった・・・

ごはん食べるところ大倉 ロコモコ丼 長野市津野

ロコモコ丼1120円
スープ付き。

ごはん食べるところ大倉 ロコモコ丼 長野市津野

器でかっ!
どのくらいデカいか横に七味を並べてみました。

ごはん食べるところ大倉 ロコモコ丼 長野市津野

ちょっとこれ映えますね(#^.^#)
ロコモコなのでハンバーグと目玉焼きがあって、パプリカの素揚げやカラフルな豆・・・・
映え~!(笑)

ハンバーグはぎゅっと詰まったしっかり歯応えのあるタイプ。
ソースがたっぷりでご飯にも滲みてて美味しくいただきました(#^.^#)



他のメニューたちです。

ごはん食べるところ大倉 ロコモコ丼 長野市津野

ごはん食べるところ大倉 ロコモコ丼 長野市津野

ごはん食べるところ大倉 ロコモコ丼 長野市津野

ごはん食べるところ大倉 ロコモコ丼 長野市津野



ご馳走様でした。
お支払いは『長野市推し店チケット』でicon23

ごはん食べるところ大倉 ロコモコ丼 長野市津野

ごはん食べるところ大倉 ロコモコ丼 長野市津野








同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 06:15│Comments(4)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
これは映えてますね〜!
ビタミンカラーがあると栄養価高そうでうれしくなります。
メニュー、制覇しちゃいそうですね、推し店チケットはありがたい。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年09月06日 08:16
スピッツさん、
こんにちは。
彩りも大切ですね!
結構ボリュームもあって晩御飯が食えませんでした(^_^;)
少々お高めのお店なのでこれでチケットを使い切ったのでしばらく行けません(T_T)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年09月06日 14:17
ゆたか。さん、こんにっちはヽ(^。^)ノ
お~ぉ~、美しい!!
映え映えですよ(´▽`*)
素揚げの野菜と豆が何とも美味しそうですね~。
Posted by obtobt at 2022年09月06日 16:16
obtさん、
おはようございます♪
ごちゃごちゃ感はあるけど色とりどりでした!(^^)!
なすはテカテカだし豆のグリーンも綺麗です!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年09月07日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。