2022年08月30日

喫茶のんのん オクラ肉巻きフライ 長野市高田

いつもの喫茶のんのんさんでランチ。

お得な日替わりランチは何かなぁ?と期待してみると・・・
お!いいじゃん!(^^)!

喫茶のんのん  オクラ肉巻きフライ 長野市高田

オクラ肉巻きフライ(みそ味)&蓮根きんぴら&カレールー750円
トレイの中はこんなに賑やか(笑)

喫茶のんのん  オクラ肉巻きフライ 長野市高田

オクラの肉巻きなんて珍しいね・・・
シャキっとした食感が面白い。
何も言われなかったらカキフライだ・・・(笑)

喫茶のんのん  オクラ肉巻きフライ 長野市高田

カレーはやっぱりご飯にONしてミニカレーにしちゃうよね。

喫茶のんのん  オクラ肉巻きフライ 長野市高田


喫茶のんのん  オクラ肉巻きフライ 長野市高田

この日は週末でお休み。
コーヒー飲んでまったりした後は2階へ上がってお遊び(#^.^#)
ストレス溜まった~icon10


ご馳走様でした。

喫茶のんのん  オクラ肉巻きフライ 長野市高田









同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
オクラの肉巻きですか、珍しいですね、美味いでしょうね〜♪
ミニカレー付きもうれしい一品、ご飯がいくらあっても足りないかも…(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年08月30日 08:29
ゆたか。さん、こんにちは(*^^*)
ママさんと漫才しましたか(笑)
キチンとした定食って感じで、
これまたご飯が進む君ですね。
この時間に見ちゃうとお腹が空いてたまりません(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by obtobt at 2022年08月30日 17:15
スピッツさん、
こんにちは。
オクラの肉巻きはオクラのシャキシャキした食感が良かったです(#^.^#)
ミニカレー丼だけでご飯が終わってしまいそうでしたからね・・・(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年08月30日 18:31
obtさん、
こんにちは♪
ママはね~、毒舌なんです(-_-;)
薬をしばらく飲まなくて具合が悪くなった。って話しをしたら、
「死ぬよ」
だって・・・(@_@)
蓮根に肉巻きにカレーにサラダ付きなんて身体にも良さそうですよね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年08月30日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。