2022年08月13日

ごはん食べるところ大倉 再々訪 長野市津野

この日も長野市豊野町の現場。

お昼はどこ行こう!

ちょっと離れてるけど“長野市推し店チケット”もあるし、『ごはん食べるところ大倉』にしよ。

バテてるのでこちらで栄養補給!

ごはん食べるところ大倉 再々訪 長野市津野

豚丼みそダレ980円


ごはん食べるところ大倉 再々訪 長野市津野

大蔵さんの豚丼は三種。
しょうゆ・みそ・しおこしょう。
前回しょうゆだったので今回はみそ!

照り照りで美味しそ!(^^)!

ごはん食べるところ大倉 再々訪 長野市津野

甘辛みそダレが旨い!
何よりみゆきポークが旨いんですよね・・・
苦手な脂身のクセが無くてお肉が甘いような感じ。
柔らかいしね!(^^)!

温玉が乗ってたけどこれ半熟玉子の方がいいな。
とろりんちょをお肉に絡めていただきたい(#^.^#)


ごはん食べるところ大倉 再々訪 長野市津野



大倉さんでは定食はご飯大盛り無料、味噌汁お代わりOKです。
午前中たっぷり汗をかいたのでお味噌汁おかわり!

ごはん食べるところ大倉 再々訪 長野市津野

熱々味噌汁飲んでまた汗をかくと言うね・・・(笑)



美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

ごはん食べるところ大倉 再々訪 長野市津野










ごはん食べるところ大倉 再々訪 長野市津野


にゃんはご飯たべてから家の中を散策してる・・・

テレビを観ていたので行方を気にしていなかった。

「そう言えばにゃんはどこに行った?」

キョロキョロと探したら直ぐ後ろにいました!(笑)

ソファーを背もたれにして床に座ってたのですが真後ろで寝てました(#^.^#)

これ外猫です(笑)

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
これは旨そうな味噌豚!
夏の栄養補給にピッタリなやつですね、ご飯がすすんじゃいますね。
みゆきポークって柔らかくて美味いですよね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年08月13日 07:34
スピッツさん、
おはようございます。
照り照りで美味しかったです("⌒∇⌒")
なんてったって素材がいいです!
もっと早くみゆきポークに出会っていれば早くから肉を克服出来たのにと思います(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年08月13日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。