2022年04月13日

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

いつもの喫茶のんのんさんでお得な日替わりランチ。

この日は『オムレツ&うどのキンピラ&スパサラダ

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

洋・和の取り合わせがのんのんさんらしい(#^.^#)

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

家で出て来そうなオムレツface02
中にはひき肉と玉ねぎなどの具がたっぷり!

喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

うどのキンピラ。
そろそろ山菜が出始める頃ですね。
大地からパワーをもらわなくちゃね!(^^)!


喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

ランチとセットだと150円でいただけます。

この日は午後の遅い時間まで空きがあったので読書タイム。
スポーツ新聞と漫画ですけど・・・(笑)
漫画はスピリッツとオリジナルと漫画ゴラクがあるんです。
どれも昔からの愛読書(#^.^#)


ご馳走様でした。





同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)和食・定食
この記事へのコメント
喫茶店に日替わり定食があるのは便利ですね。(今はどこもそうなのかも?)急いでランチを食べ終え、喫茶店に移動してコーヒーと漫画本で残りのランチタイムを過ごす、というのはせわしないですよね。写真だけ見ると、まるでどこかの食堂の日替わり定食かと思うくらい充実した献立ですね。
Posted by かりん at 2022年04月13日 11:48
こんにちは。
品数多くて満足度高いですね〜。
コーヒー飲みながら読書?も出来て、癒しのランチタイムです、いいなぁ♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年04月13日 12:19
ゆたか。さん、こんにちは(*^^*)
おぉ~、充実した定食ですね。
うどのきんぴら、めっちゃ好きです。
食べたいよ~。。
身体を目覚めさせるために山菜はいいらしいですからね、
大地の恵みはありがたいですヽ(^。^)ノ
こんなお店が近くにあったら毎日通ってしまいますね(´-`*)
Posted by obtobt at 2022年04月13日 13:12
かりんさん、
おはようございます♪
ここのんのんさんは喫茶店とは思えないメニュー構成なんです。
かつ丼や豚汁定食とか定食屋のメニューがあるんです(笑)
その上日替わりがまたいい!(^^)!
また煙草が吸えるので喫煙者にとってはオアシスです。
早く禁煙にしてほしい・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月14日 07:34
スピッツさん、
おはようございます。
のんのんさんは副菜が多いし野菜サラダも付いてるので嬉しいです(#^.^#)
愛読書が置いてあるので時間があるときに溜め読みしてます(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月14日 07:37
obtさん、
おはようございます♪
うどのきんぴら好きなんて渋いですね(笑)
山菜の苦みが大地からの恵みを感じますよね!
ランチに困った時にはここのんのんに来ています(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月14日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。