2022年03月30日

角上魚類で晩酌

体調がイマイチでお酒を控えていた。
今晩は飲もうかな?
と言う事で、せっかくなら美味しいつまみで飲みたい。

角上魚類長野店へつまみを調達に行って来ました。(財布を忘れて途中で借りましたが・・・←昨日の記事)

角上魚類で晩酌

角上魚類で晩酌

魚やお刺身はもちろん、総菜も充実しているんです!(^^)!

こちらが晩酌のお供(笑)

角上魚類で晩酌

パックのまま失礼icon10
鯛のお刺身・カラスガレイの煮つけ・ホタテ磯部揚げ・春巻き

春巻きは“同店内にある肉の大久保”より。

お酒はこちら、

角上魚類で晩酌

北光正宗純米生スパークリング・マルエスビール


この日はこれくらいで・・・(#^.^#)


美味しくいtだきました。

ご馳走様でした。










同じカテゴリー(お酒)の記事画像
昼呑み~“ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい)” 長野市北堀
はしご酒
ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀
イタリア酒場わいん 長野市南石堂町
ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀
イタリア酒場わいん 長野市南石堂町
同じカテゴリー(お酒)の記事
 昼呑み~“ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい)” 長野市北堀 (2024-03-15 05:10)
 はしご酒 (2024-02-19 05:10)
 ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀 (2024-02-06 05:10)
 イタリア酒場わいん 長野市南石堂町 (2024-01-12 05:10)
 ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀 (2023-12-07 05:10)
 イタリア酒場わいん 長野市南石堂町 (2023-06-06 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
おはようございます。
すごいなぁ、煮魚まであるんですか、居酒屋さんにいるみたいです。
近くにあれば、毎週末、通ってしまいそうなお店ですね。
ここのお寿司食べたいです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年03月30日 08:17
ゆたか。さん、こんにちは~(´-`*)
一度行ってみたいのです、角上魚類さん。
長野市近郊にお住まいであろう方々がブログにあげているのを見て、
いいなぁ~、行きたいなと思っております(*^^*)
近くの方が羨まし~(>_<)
Posted by obtobt at 2022年03月30日 15:47
スピッツさん、
こんにちは。
ここのところ外に出るのが億劫なので考えちゃうんですよね…
新鮮なお刺身はもちろん、煮魚やフライもあるし肉好きには『肉の大久保』もあるし。
居酒屋に行かなくてもここで間に合っちゃうんです(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年03月30日 15:51
obtさん、
こんばんは♪
長野県には長野市と諏訪市の2店舗ですからね・・・
長野市までちょいと足を延ばして買い物に来てはどうですか?
わざわざ来る価値はありますよ(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年03月30日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。