2023年06月06日

イタリア酒場わいん 長野市南石堂町

千葉から友人がお見舞いがてら顔を出してくれました。
元々長野市在住でこちらに用事があったみたいです。

夜は特に予定が無いと言う事で久々に長野駅前に繰り出しましたface02

長野市南石堂町の“イタリア酒場わいん”さんです。
久し振りだなぁ(#^.^#)

イタリア酒場わいん 長野市南石堂町

イタリア酒場わいん 長野市南石堂町

イタリア酒場わいん 長野市南石堂町

イタリア酒場わいん 長野市南石堂町

イタリア酒場わいん 長野市南石堂町

上から、ジャンボ海老フライ・ガーリックシュリンプ&海老フリッター・チーズとブロッコリーのアヒージョ・お通しの豆とゴボウサラダ



笑うと傷口が痛みますが楽しい夜でした。

もちろん私はまだまだ飲めませんけどね・・・

ご馳走様でした。

イタリア酒場わいん 長野市南石堂町













今朝の朝散歩~(#^.^#)

イタリア酒場わいん 長野市南石堂町

イタリア酒場わいん 長野市南石堂町


5時前に起きたので「散歩でも行って来るか!」と・・・

リハビリになるしね。
ところが、200mくらい歩いたところで目の前がグルングルンface07
ヤバい!どうした!?
しばらくじっとしてたらおさまったけど改めて身体に負担がかかった手術をしたんだなぁ・・・と実感。


イタリア酒場わいん 長野市南石堂町

あ!お世話になった病院が見える。
もう帰りたくないなぁ・・・・




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
昼呑み~“ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい)” 長野市北堀
はしご酒
ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀
イタリア酒場わいん 長野市南石堂町
ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀
イタリア酒場わいん 長野市南石堂町
同じカテゴリー(お酒)の記事
 昼呑み~“ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい)” 長野市北堀 (2024-03-15 05:10)
 はしご酒 (2024-02-19 05:10)
 ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀 (2024-02-06 05:10)
 イタリア酒場わいん 長野市南石堂町 (2024-01-12 05:10)
 ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀 (2023-12-07 05:10)
 イタリア酒場わいん 長野市南石堂町 (2022-12-30 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
おめでとうございます。ひとりではなく人と会うために、夜出かけることができるほど回復しましたね。そのうちお酒を飲めるようになることでしょう。だから今はじっとがまんの子です。
Posted by かりん at 2023年06月06日 16:05
こんにちは。
おお、わいんさんへ行かれましたか、海老尽くしですね、アヒージョ食べたいです!
ワインとかビール、飲みたくなっちゃいますね・・・(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年06月06日 21:11
かりんさん、
こんばんは♪
出掛けようとする気持ちになったのだから回復傾向にはあると思います。
まあお酒はそのうち飲めると思いますよ。
呑もうと思った時が良くなった時だと思いますのでその時が来れば・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年06月06日 21:26
スピッツさん、
こんばんは。
友人が成人の子供と一緒に来たので若者が好きそうなメニューがあるわいんさんにしました(#^.^#)
アヒージョはワインに合うだろうなぁ・・・と思いながらアヒージョだけ食べてました(笑)
まだまだお酒は飲む気になれません(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年06月06日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。