2021年12月18日

焼肉&中華 牛平 千曲市杭瀬下

千曲市で仕事だったのでランチは『焼肉&中華 牛平』さんへ。
千曲市はあまり行かないのでセレクトに悩みますicon10
行きたいラーメン屋も何店かあるけどラーメン控えてるし・・・
あぁ~悩むicon10 ←そんな悩みはある意味幸せ?(苦笑)

牛平さんでも名物“田毎の月ラーメン”いきたいところだけど我慢してこちらを・・・

焼肉&中華  牛平 千曲市杭瀬下

チャーハン720円

焼肉&中華  牛平 千曲市杭瀬下

海老が2尾グッと押し込まれてましたicon06

強い火力でジャッジャって作ったのが想像出来る良い香り(#^.^#)
う~ん美味しい!(^^)!


最終的に、チャーハンとこれと迷ったんです。

焼肉&中華  牛平 千曲市杭瀬下

半ラーメン&半チャーハン&餃子の中華セット800円
これで800円はお得!!
半分と半分で一人前だしいいかな?と思ったんだけどやっぱりちょっと血糖値を気にして断念icon15
じゃあチャーハンはいいのか!という声が聞こえてきそうですが・・・icon10

隣りのおにーさんが注文してましたがそれほどの量では無かったです。


他にはこんな魅力的なメニューも・・・

焼肉&中華  牛平 千曲市杭瀬下

冒頭にも出て来た田毎の月ラーメンと黒酢ラーメン。

焼肉&中華  牛平 千曲市杭瀬下

鍋焼きも旨そうだなぁ!(^^)!



ご馳走様でした。

千曲市杭瀬下46
026-272-0046
お昼 11:30~13:45
水曜日定休






同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
千曲市ランチは牛平さんでしたか、ここもセットメニューやラーメンメニューで悩むお店ですよね。(笑)
寒い日は黒酢ラーメンの酸っぱ辛いのが恋しくなります。
焼肉屋さんなのに、うどんも美味いんですよ、秋のキノコうどんは旨かったです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年12月18日 09:15
スピッツさん、
おはようございます。
福助や正田食堂なども候補だったけどラーメン制限があるもので…
牛平さんでも中華セットとかつ丼と鍋焼きで迷い結局チャーハンに("⌒∇⌒")
今度はうどんかな?
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月18日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。