2021年10月11日

喫茶のんのん アジフライ 長野市高田

長野市の【推し店プラチナチケット】の発売日だったので購入を兼ねて喫茶のんのんさんでランチしてきました。

この日のお得な日替わり定食は、アジフライだったので即決!

喫茶のんのん  アジフライ 長野市高田

アジフライ&マーボー豆腐750円
味付けのりはプラス50円でトッピングしました。

小鉢いっぱいで賑やかですね~(#^.^#)
サラダ付きアジフライ・かぼちゃ煮・麻婆豆腐・沢庵・ご飯・味噌汁
ご飯は半分にしてもらいました。
以前は日替わりは680円でしたが10月1日より750円になりました。
これだけ盛り沢山なら全然OKですよね~!(^^)!

喫茶のんのん  アジフライ 長野市高田

アジフライ2枚。
揚げ立ては美味しいねicon22

喫茶のんのん  アジフライ 長野市高田

なぜ海苔を付けたかと言うと、推し店チケット500券を2枚(1000円分)使ったからなんです。
750円の定食にランチコーヒー150円を付けて900円。
100円余っちゃうから50円の海苔を付けたのです。

喫茶のんのん  アジフライ 長野市高田

喫茶のんのん  アジフライ 長野市高田




美味しかったです。
ご馳走様でした。

喫茶のんのん  アジフライ 長野市高田

3000円で購入して5000円分使えるんだからお得ですよね~!(^^)!
のんのんさんでは一日でほぼ売り切れだそうです。
他でも良く行くお店で手に入れば欲しいなあ。













さて、今日から金曜日まで山梨で泊まりで仕事です。
4泊5日。
昨年も同じ仕事で行ってます。
覚えてる方はいるでしょうか?
初日、都留市の現場に向かってる途中に高速道路で走行中に車が停止!
レッカー移動されたんですface07
先日の駒ケ根での故障と全く一緒。
やっぱりそのまま廃車icon11icon11

もう仕事の前が勝負ですface08




同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
相変わらずの賑やかなランチですね、小鉢が多くて美味しそうです。
推し店チケット始まりましたね!
人気店はすぐに売り切れちゃうんですよね。
山梨遠征、お疲れ様です。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年10月11日 06:04
スピッツさん、
おはようございます。
ここに来れば間違いが無いです("⌒∇⌒")
推し店チケットの販売であちこちで小競合いが起きたようです(@_@)
あちこち回ることも出来ず購入出来たのはここだけです(・・;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年10月11日 07:03
ゆたか。さん、こんにちは~(*・ω・)/
小鉢がたくさんの定食はワクワクしますね!(^^)!

ママさんも楽しそうな方ですね(#^.^#)
そこも魅力なのでしょうね。

ゆたか。さん、0歳だったんですね(;^_^A
Posted by obtobt at 2021年10月11日 15:52
obtさん、
おはようございます♪
ママさん面白いですよ。
マスターの愚痴をよく聞かされます(笑)
小鉢が色々あると何だか嬉しくなります("⌒∇⌒")
一回りして0才になりました(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年10月12日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。