2021年07月11日

喫茶のんのん ランチ 長野市高田

いつもの喫茶のんのんさんでランチ。

お得な日替わりランチ狙いだったのですが、この日は“肉もやし炒め”icon15
大体のお客さんはこれなんですが、私は肉炒めが苦手なので違うものを・・・
日替わりじゃないと迷うんだよね~icon10

カレーもいいしナポリタンも美味しいしアジフライ定食も美味しかったなぁ・・・
バランスを考えて決めたのはこれ!

喫茶のんのん ランチ 長野市高田

手作り餃子6個におからと味噌の薄焼きと春雨炒め
750円(税込)
ご飯は特小盛り。
最近炭水化物を摂り過ぎなのでまた気を引き締めなきゃicon10

喫茶のんのん ランチ 長野市高田

大き目の餃子なので6個は皿に並ばなかったみたいです(笑)
具がたっぷりでのんのんの餃子好きです(#^.^#)

喫茶のんのん ランチ 長野市高田

日替わりに付くのと同じおかずを乗せてくれました!


美味しくいただきました。

喫茶のんのん ランチ 長野市高田



喫茶のんのん ランチ 長野市高田

長野県のクーポンを購入してあるので500円券と残りの250円を現金で払いました。

喫茶のんのん ランチ 長野市高田






少し前に湯田中温泉に仕事に行った時の話し。
早く終わったので湯田中温泉駅に隣接してる『楓の湯』に浸かって来ました!(^^)!

喫茶のんのん ランチ 長野市高田


ここってかけ流しのちゃんとした温泉で露天もあってシャンプーとソープを常備してるのに入館料が300円とお得!!
ありがたいですよね~(#^.^#)

喫茶のんのん ランチ 長野市高田

外には無料の足湯もあります。

喫茶のんのん ランチ 長野市高田

こんなキャラクターが居ました(笑)
湯田中渋 穂波ちゃん



同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
これは餃子定食ですか、メイン以外の組み合わせが面白いです♪
プレミアムクーポンはお得ですよね、あるとついつい買っちゃって・・・先行投資していたらお財布が軽くなっちゃいました、取り戻さないと!(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年07月11日 08:35
スピッツさん、
おはようございます。
この小鉢がいいでしょ!
通常は納豆と漬物なのですが、日替わりに付くおかずをセットにしてしてくれました(#^.^#)
クーポンは2000円もお得なんだから通うお店は絶対に買った方がお得ですよね・・・
期限もまだまだあるし・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年07月11日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。