2021年06月21日

喫茶のんのん 冷やし中華 長野市高田

喫茶のんのんと言えばお得な日替わりランチなんだけど、
この日は夜に伺ったので日替わりは無し。

なので冷し中華を注文。
いつも冷やし中華を食べよう!って行くんだけど、やっぱりお得な日替わりに変更しちゃうんだよねぇ・・・
この日は迷いなく冷やし中華を!(笑)

喫茶のんのん 冷やし中華 長野市高田

具沢山なんですよね(#^.^#)
麺を少なくしてもらうのを忘れちゃったのでお腹がいっぱいicon10
のんのんさんの冷しは麺の量が1.5玉なんです。

喫茶のんのん 冷やし中華 長野市高田

もう一丁!
別の日のです。
これは麺量一人前。
もうちょっと食べたいくらいがちょうどいいんですよね(#^.^#)




また別の日はかつ丼900円(税込)
のんのんさんのかつ丼は人気でよく出てます!(^^)!

喫茶のんのん 冷やし中華 長野市高田

あとからここに淡竹の煮物が付きました(写真忘れ)

喫茶のんのん 冷やし中華 長野市高田

これはご飯少な目なので普通盛りはもっとモリモリです!
濃い目のタレでご飯が進みますicon22


ご馳走様でした。

喫茶のんのん 冷やし中華 長野市高田


日曜日休み




昨日は父の日だったのでひそかに娘からのお届け物を期待してたんだけど届きませんでしたicon11
息子は全くその気がないから期待してないんだけど、娘からは何年に一回は届くんです。
まあ今はもうすぐ2歳になる息子のことで手一杯なんだろうな・・・

元気でいてくれることが一番のプレゼントですicon12

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
鮮やかな冷やし中華ですね、具沢山はうれしいですよね。
かつ丼の玉子が良い感じ♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年06月21日 07:06
スピッツさん、
こんにちは。
のんのんの冷やし中華もかつ丼も人気のメニューです♪
具と麺がたっぷりでワシワシと食えるのが嬉しいです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年06月21日 17:08
こんにちは!
喫茶のんのん・・・。
松本市にもあるんですが、何店舗かあるお店なのでしょうか!
完全なる個人店かと思ってました(;・∀・)
同じお店だとしたらかなり驚きです!!
違ってたとしても冷やし中華が魅力的すぎるっ!!
Posted by とことこ ゆうきとことこ ゆうき at 2021年06月22日 23:11
とことこゆうきさん、
おはようございます。
松本にもあるんですか!
全く関係ないお店ですね(@_@)
御代田にもパフェが有名なのんのんさんがあるし…
喫茶店なのに冷やし中華やとん汁が美味しいんですよ(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年06月23日 04:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。