2020年12月03日

おかね食堂 長野市柳原

久し振りに長野市柳原のおかね食堂さんでランチです。
昨日テレビで隠れた名店とかいうのを放映していたがこのお店こそそうだと思う・・・

日替わりのセットものがお得なのでいってみた!
ガッツリなのでご飯少なめでお願いしました。

おかね食堂 長野市柳原

豚丼とミニラーメン970円(税込)
ご飯少なめ。
りんごと漬物付き。

おかね食堂 長野市柳原

これで少な目?っていうほどたっぷり!
普通盛りってどんなだface08
もやしと白菜がたっぷり。
もやしのシャキシャキ感がいいね!(^^)!

おかね食堂 長野市柳原

すっきり醤油。
ミニだけどチャーシューやメンマが入ってて嬉しい(#^.^#)

おかね食堂 長野市柳原



お腹いっぱいface02

いつもはお昼時って言ったら満席なんだけど空いてたなぁ
やっぱりコロナの影響なんでしょうね・・・・


美味しかったです。
ご馳走様でした。

おかね食堂 長野市柳原


表で大量の大根を干していました(笑)

日曜日・祝日定休








昨日、首都圏に居る娘と孫にりんごを送ったんだ。
なかなか会えなくて寂しいなぁ

旦那さんの親戚が青森なのでりんごって微妙だからどうかな?と思ったけど食べたいと言うので。
私が個人的に一番旨いと思っている飯綱町のりんごです。(写真無し)

孫に会えないけどじいちゃんの生まれたところのりんごだよ、食べてね~!(^^)!


同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 08:21│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
豚キムチ丼、旨そうですね!
ラーメンセットは満足度が高い。
飯綱のリンゴは美味しいですよね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年12月03日 12:42
スピッツさん、
こんばんは。
ミニラーメンのセット系は避けてたんだけど、半ラーメンは一月に二杯までとルールを勝手に緩和(^_^;)
やっぱり丼ものには汁ものが無くちゃね!
飯綱町のりんごはブランド化されてますね♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年12月03日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。