2020年10月26日

喫茶のんのん 長野市高田

いつもの『喫茶のんのん』さんでいつものお得な日替わり定食をいただこうと思ったら苦手なチキンicon15
それじゃあってことで定番メニューより一番人気の『豚汁定食700円(税込)』を。

喫茶のんのん 長野市高田

これこれ!
小鉢は里芋煮物と納豆。

喫茶のんのん 長野市高田

半熟玉子がいいよね~!(^^)!
長野の豚汁は玉子と豆腐とごぼうや白菜などの野菜が入っています。


夏の終わりに豚汁が出始めた頃よりま~るくなってる。
豚肉もとろとろ。
熟成された感じです♪

これからの寒い季節にはいいですよね!

喫茶のんのん 長野市高田

ナポリタンは50年選手だって!(笑)

喫茶のんのん 長野市高田

マスターおすすめです!(^^)!



ご馳走様でした。

日曜日休み
10:00~








こたつ出したよ~!(^^)!
ストーブも!

昨日はこたつを出すために掃除してこたつをセットしたあとに灯油などの買い出し。
ホームセンターで土鍋なんぞを見たりして・・・・

まだ腰が痛いので温泉に行ってまったり~

そんな普通のお休みでした!(^^)!

天気がいいと何かやる気になりますよね!

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 08:07│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんばんは。
のんのんの定番ですね、豚汁の玉子って旨いですよね♪
ナポリタンは50歳ですか! 半世紀ナポリタン、食べてみたいです!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年10月26日 21:00
スピッツさん、
こんにちは。
マスターお薦めだけあってこのツートップは旨いです("⌒∇⌒")
豚汁ととろり玉子と豆腐は必須です(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年10月27日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。