2020年06月02日

喫茶のんのん 長野市高田

昨今の状況で以前ほど外食はしなくなったが、相変わらず長野市高田の
『喫茶のんのん』さんには通っている。
こちらのお店もしばらく自粛してお休みだったがその後元気に再開!
とはなかなかいかず、しばらくはランチ時に5人だけとか閑散としていたらしい・・・
だけどようやく先週末くらいから駐車場もいっぱい、店内もいつもの賑わいを取り戻しつつあります。
お店側としてはあんまり混んでも困るし・・・といった複雑な気持ちもあるでしょうが・・・



この日のお得な日替りランチ680円(税込)は、
カレイムニエル&凍み豆腐と竹の子煮物&ほうれん草胡麻和え

喫茶のんのん 長野市高田

バランスいい!!
こういう“和”な感じ、いいなぁ(*^_^*)
と思ったけどよく考えたらカレイのムニエルって洋食か・・・
マスターは洋食出身らしいからねicon12

喫茶のんのん 長野市高田


美味しくいただきましたface02

ご馳走様でした。

10:00~18:00頃まで
ランチは、11:30~14:00









じいちゃん化?

朝早くに目が覚めちゃうんだよね~icon10

昨日21:30に寝て3時起き、
今日22:30に寝て4時起き。

5時間半は寝てるからそれほど睡眠不足でも無いんだけど
何だか早く起きちゃうんだよね~face08face08

まあここんとこくったくたになるまでの仕事をしてないせいもあるんだけど・・・

今日は大ハンマーを振り回す仕事なのでぐっすりと眠れるかな?




さて、せっかく早起きしたので散歩でもして来よ!(笑) ←行動もじいちゃんface02

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:36│Comments(4)和食・定食カフェ
この記事へのコメント
おはようございます。
いつも品数が豊富で、うれしいランチですね!
お魚ランチ食べたい気分になってしまいました♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年06月02日 08:15
スピッツさん、
こんにちは。
なるべく多くの食材を摂るように心掛けてるので品数が多いのは嬉しいです。
のんのんさんは、肉魚と順番くらいに出してくれるのでありがたいです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年06月02日 14:09
こんばんは
のんのんさん、私のドストライクなメニューばかりです(≧▽≦)
近くにあれば通っちゃうだろうなぁ
じいちゃん化~(≧▽≦)
ゆたかさんがじいちゃん化だったら、私ばあちゃん化だよ(笑)
同じように早寝早起きだわん♪
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年06月02日 22:24
ちろるさん、
こんにちは♪
でしょう~!
俺もこんな感じ好きなんですよね~("⌒∇⌒")
今日も来ちゃってます(笑)
ちろるさんはまだまだ若いよ!
昨晩夜更かししたのに四時間後に目が覚めちゃいました((T_T))
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年06月03日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。