2019年12月27日

喫茶のんのん ハムエッグ定食 

本日、長野市高田のいつもの『喫茶のんのん』さんでランチicon12
やっぱ一年の〆はここでしょ!
年間で一番お世話になりましたface02

今日の日替り定食は、
ハムエッグ・キクイモ炒め・きゃべつ煮680円(税込)』

喫茶のんのん ハムエッグ定食 

ご飯極小。

喫茶のんのん ハムエッグ定食 

サラダとハムエッグicon12
先ベジしてからいただきます(*^_^*)
目玉焼きが二個にハムいっぱい♪
嬉しい~("⌒∇⌒")

喫茶のんのん ハムエッグ定食 

のんのんさんは小鉢が沢山付くのが好きface05
きゃべつ煮とキクイモ炒めと長いもフライ

菊芋って糖尿病にすごくいいんですよね!
まるで私のためのご飯みたい(*^_^*)


今日は混んでましたね~icon10
仕事納めの会社が多いんでしょうね!
やっぱりみなさん最後はのんのんさんでってことなのでしょうか・・・・

年内の営業は30日までだそうです。
日曜が休みなのであと二日間。

喫茶のんのん ハムエッグ定食 

食後のコーヒーは150円でいただけますicon23


美味しかったです。
ご馳走様でしたface02icon22

お休みは日曜日
10:00~喫茶営業
ランチは11:30~14:00













私も一年の仕事が終わりました。
何だか尻つぼみの感はありますが、
何とか終わりましたicon10
そうやって一年一年が終わって行くんですね・・・・・
あと四日生きられれば来年だface03icon10
静かに年を越せればいいなぁと思います・・・・・


ところで全然関係ない話しですが、『乃がみ』の食パンをいただいて
初めて食しましたicon12
とっても高級なので自分では買えませんでしたface08

ふわふわっで美味しい~(*^_^*)
ささやかな幸せface02

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 18:42│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんばんは。
仕事納めでしたか、お疲れ様でした。
小鉢が多いと栄養バランスが良さそうで、うれしくなりますね。
キクイモ…あまり馴染みのない食材、身体に優しい野菜なんですね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月27日 19:13
すぴっつさん、
こんばんは。
ありがとうございます。
仕事納めって言っても一人でやってるから自分で適当に決めただけですけどね(笑)
菊芋って生姜みたいなんですが、実は実家の畑に山のように生えてます。
それ食えば健康に近づくってことなんですが・・・(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年12月27日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。