2019年12月17日

喫茶のんのんで弾丸ランチ? 長野市高田

ナガブロ弾丸ランチ部からランチのお誘いがあった。
久々にオールメンバーで集まれそう!
「ちょっと遅れるけど行けるよ~」と返信しといた。

12時に仕事が終わったので慌てて向かう。
場所はいつもの長野市高田の『のんのん』さん。
「やっぱり12時半まわっちゃうかなぁ」と連絡入れるも返信無し。
きっと話しに花が咲いてるんだろう・・・・

信号待ちで携帯見ると、「その時間はもう居ません。」だってface07
まあいいや、まだ居るかもしれないから向かってみよう~

12時半前にお店に到着したがやっぱりみんなの姿は無しicon15
冷たっ!((T_T))
もう二度と行かねぇ!(笑)



と言うことでその日の日替りメニューは『ベーコン・キャベツ炒め 納豆・スパサラダ680円(税込)』

喫茶のんのんで弾丸ランチ? 長野市高田

相変わらずバランスいいね!(*^_^*)

喫茶のんのんで弾丸ランチ? 長野市高田

ご飯はいつものちょこっとサイズでお願い。

喫茶のんのんで弾丸ランチ? 長野市高田

キャベツともやしがシャキシャキ!
ご飯がすすむやつですface02

喫茶のんのんで弾丸ランチ? 長野市高田

この小鉢が嬉しいんだよね!

これで680円はありがたいですicon22

喫茶のんのんで弾丸ランチ? 長野市高田



この日は午前中で仕事を終わらせたのでゆっくり。

喫茶のんのんで弾丸ランチ? 長野市高田

150円で(通常400円)ホットコーヒーをいただいてまったりです(*^_^*)


ご馳走様でした。

お店は10時からでランチは11:30からです。
お休みは日曜日











今日は病院やもろもろ・・・・

午前中病院でリハビリ。
そのあと警察へ出頭!!
じゃなくて先日の事故の調書取り。
この作業疲れるね~icon10icon10

言った記憶のない記述があったりしたので訂正したり、
相手の免許返納のお願いしたり・・・・

免許返納についてはご存じの通り、警察では強制力などなく
「返して」って言うことすら出来ないそうです。
あくまで本人次第。


そんな話しを長々としてたら帰って来てぐったりicon15





さて、本日はムジンなのでこれから軽く飲んで来ます(笑)

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 18:15│Comments(2)和食・定食カフェ
この記事へのコメント
こんばんは
この値段でこの内容のランチはいいなぁ
人気も高いから長居するのは難しいだろうね(^^)
事故の調書お疲れ様でした。
私はしたことないけど、きっと気も疲れちゃうよね。
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年12月17日 22:37
ちろるさん、
おはようございます♪
マスターの引き出しかわ多いから毎回色んなものを食べさせてくれます。
ここ、煙草吸えるから結構みんな長居してるよ。
調書作りは現場検証で確認したことを文章にするだけだからそんなに時間かからないけど、それ以外のお話しをしてたから……
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年12月18日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。