2019年09月14日

かつ丼 かつや 長野柳原店

お昼。
時間が無いので国道沿いの『かつ丼 かつや』さんにピットイン!

限定の『全部乗せ』にしようか迷ったけど、血糖値がグンと上がりそうなんで断念icon15
ここのカレーって食べたことが無かったので食べてみることに・・・・

かつ丼 かつや 長野柳原店

とんかつのお店だけに普通のカレーライスって無くて、
カツカレーになります。
税込702円

かつ丼 かつや 長野柳原店

カツの厚さは約1cm、サクサクで私にとっては脂身が少なくて嬉しい(*^_^*)

カレーはサラサラタイプでやや辛口。
昔、高校生の頃東京上野駅前で食べたカレー専門店の味に似てる(笑)

かつ丼 かつや 長野柳原店

カレーメニューです。

ちなみに期間限定の全部乗せはこれ。

かつ丼 かつや 長野柳原店

これ頼んでる人多かったなぁ~!

10月11日からは牛と豚のコラボ、『牛丼カツ丼』が出ますよ~face08

かつ丼 かつや 長野柳原店




ご馳走様でした(*^_^*)

かつ丼 かつや 長野柳原店

クーポン使って100円引き
会計時にもらえます。

総菜のテイクアウトも出来ます。

かつ丼 かつや 長野柳原店



かつ丼 かつや 長野柳原店


026-225-9218
10:00~24:00











さて、今日明日と篠ノ井で仕事です。
両日とも午後6時までしっかり!
明日の仕事終わりは飲みに行っちゃおうかなぁ~(*^_^*) ←そんなことばかり考えてます(笑)
どなたか付き合ってくれる方が居たらよろしく~face02icon22

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 07:06│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんばんは。
先ほどは思いがけないところでお会いして驚きました!(笑)
明日もあるんですね、お疲れ様です。

かつやの全部のせ、すごい迫力ですね、、、さすがにこれは食べる気になれません、ハイカロリー過ぎです。(笑)
次の牛丼カツ丼は食べようかな。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年09月14日 20:26
すぴっつさん、
こんばんは。
驚かせようと思って背後からペロリンチョしてすみませんでした("⌒∇⌒")
私もびっくりしました(笑)
すぴっつさんなら全部乗せいけると思いますよ~("⌒∇⌒")
半分以上のお客さんが食べてました。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年09月14日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。