2019年08月11日

あさひや食堂 信州新町

昨日は朝から暗くなり始めまで長野市信州新町で仕事。
燃え尽きた~!
もうしばらく身体がまともに動かないのでお盆は高校野球でも観ながら静かに過ごします(笑)


お昼は新町のご飯屋、『あさひや食堂』さんicon12
フラフラでお店に辿り着いてご飯を流し込んで現場に戻るって状態だったのであまり写真を撮る余裕がなかった~face08
まだまだ半人前のブロガーです・・・・



あさひやさんと言ったらこれ!
ガッツリ男子が期待通りに注文してくれましたicon22

あさひや食堂 信州新町

あさひや名物カツカレー1100円(税込)
かなりのジャンボですが大きさがわかりますか?
奥のサラダと比較してみてください。
大盛りじゃなくてこれで普通盛りですface08
私が普通のカレーライスを頼んだので並べてみればよかったねicon23

少し辛いけど子供でも食べられる辛さなのでバクバクと完食です。


私の頼んだカレーライス650円(税込)

あさひや食堂 信州新町

普通に美味しかったです(笑)
街の食堂のカレー!って感じですね・・・・ ←それ以上表現しようがない



あさひや食堂 信州新町

冷やし中華700円くらい

麺が見えないくらい具がた~っぷり!
やっぱり冷やし中華はこれじゃなくちゃね(*^_^*)


ご馳走様でした。

長野市信州新町27
国道19号線沿い
026-262-2155
お休みは不定休








燃え尽きた~~~っ!!

昨日は一日頑張りましたicon22
誰も褒めてくれないから誰か褒めて~!(*^_^*)  ←いくつになっても褒められたいもの(笑)

一昨日で仕事納めの予定で頑張ったんだけどおかげ様で昨日も仕事を頼まれて・・・
切れた気持ちをリセットして張り切ってきましたicon22

30の若者と組んで55のおじさんは奮闘しましたよ~icon10
脚立を数百回は昇ったり降りたりしたなぁ~
屋根にも登ったりね・・・・

朝起き上がるのが精いっぱい!
まともに歩けないくらい

翌日からお休みだってのがあったから余計に頑張れたかも

おかげ様で太ももはカッチカチ!
いいトレーニングです。

筋力は付いて嬉しいんだけど有酸素運動してお腹を凹ませたい(*^_^*)

このお休みに頑張るか!



良いお盆休みを~icon22

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 07:19│Comments(4)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
これが噂のカツカレーですね!
もうこれ、完食は出来ないだろうなぁ。。。(笑)
暑い中、お疲れ様でした。
腕回りや大胸筋はけっこう鍛えられるのですが、お腹周り、腰付近のぜい肉はなかなか変化しませんね。(泣)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年08月11日 07:39
すぴっつさん、
おはようございます。
すぴっつさんならこれくらいいけますよ~!
若者はこれに私のご飯も食べちゃいました(^_^;)
私は圧倒的に有酸素運動不足だけど遠泳してるすぴっつさんはお腹はペシャンコでしょう~!?("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年08月11日 08:33
おはようございます(^^♪
暑い中、肉体労働お疲れ様でした!
お盆休みはゆっくりしてくださいね!
Posted by メグミンメグミン at 2019年08月11日 09:37
メグミンさん、
こんにちは♪
燃え尽きました(・・;)
お盆は特に予定がないのでゆっくりしたいと思います("⌒∇⌒")
メグミンさんも良いお休みを~!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年08月11日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。