2024年03月31日

焼肉千里 長野市金箱

ナガブロ人気ブロガー、“信州裏グルメ情報”のkimさんからお誘いがありまして、
長野市金箱の『焼肉千里』さんに焼肉ランチに行って来ました!(^^)!

少し前にkimさんがこの店に訪れた時に、「家から近いんですよ~」とコメントしたのを覚えててくれて再訪した際に声をかけていただきました。

ここ、自宅から一番近い飲食店なのに一度も来たことが無かったんですよ。
お肉苦手でしたからね~icon10
今はもう大丈夫icon22

焼肉千里 長野市金箱

焼肉千里 長野市金箱

焼肉千里 長野市金箱

焼肉千里 長野市金箱


どれも美味しかったです(#^.^#)

焼肉千里 長野市金箱


焼肉屋ってあまり縁が無かったので知らなかったのですが、
ランチやってるお店って少ないみたいですね。

焼肉千里 長野市金箱

kimさんです(#^.^#)
顔出しOK!
いつものように焼酎を美味しそうに飲んでました(笑)
この日は午後用事があって呑めませんでしたが、次回は家から歩いて行きたいと思います。


ご馳走様でした。

焼肉千里 長野市金箱










同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)和食・定食
この記事へのコメント
ゆたか。さんおはようございます。
先日は楽しかったです。
いつもより余計に呑んでしまって
帰りの車では爆睡してしまいました。
またやりましょうね(*'ω'*)
Posted by kimeiderkimeider at 2024年03月31日 06:44
こんにちは。 
焼き肉ランチでしたか、美味そう〜♪
kimさんもお元気そうですね!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月31日 11:38
kimさん、
おはようございます。
先日はありがとうございました。
お酒お供も出来れば良かったのですがすみません・・・
近くの三才駅前にも昼酒出来るところがあるのでまたお教えします(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月01日 07:36
スピッツさん、
おはようございます。
積極的には焼肉を食わないので焼肉ランチはほぼ初めてです(;^_^A
みなさん、表彰式で顔合わせしてるんですね。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月01日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。