2024年02月28日

信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山

千曲市稲荷山の『信州蕎麦わきゅう』さんのお蕎麦が食べたくて行って来ました。

以前食べた天ぷらそばが美味しくてまたお願いしようと思ってたんですが
お腹が空いてたのでこちらの誘惑に負けてしまいました(;^_^A


信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山

ミニ天丼もり蕎麦セット1380円
めっちゃ美味しくてお腹いっぱいで大満足なんだけど、やり過ぎちゃったなぁicon10icon10
血糖値を下げなきゃいけないのに上がる一方です(苦笑)

信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山

お蕎麦の盛りがいい!(^^)!
細くてコシのあるタイプは大好き!
かつお香るやや甘めのつゆも好みhealth

信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山

ミニ?って思うくらいのボリュームです(#^.^#)
海老天もちゃんと付いてますicon22
もちろん海老は一番最後(笑) ←好きなものは最後に食べるタイプ。


あ~美味しかったface05



友人には私が食べたかった“天ぷらそば”をおすすめ。

信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山

信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山

とても喜んでもらえました(#^.^#)


信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山

信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山

もつかれーつけ蕎麦がずっと気になってるんだけど、モツが苦手なもので・・・


美味しかったです。

ご馳走様でした。

信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山


11:00~15:00
火曜定休









同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
そば信 信州新町道の駅
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)
 そば信 信州新町道の駅 (2024-03-25 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)そば・うどん
この記事へのコメント
おはようございます。
ここは天ぷらが人気ですよね、蕎麦の盛りも良いから大人気です♪
天丼、美味そうだなぁ。
もつカレー蕎麦、食べたくなってしまいました。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年02月28日 08:20
スピッツさん、
おはようございます。
ミニ天丼と言えど天そばに付いてくる天ぷらがしっかりと!
そばの盛りも良いからお腹いっぱいです(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年02月28日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。