2024年03月25日

そば信 信州新町道の駅

松本市から下道でゆっくり帰って来ました。

お昼よりちょっと早いけど早く行かないとここは混むんです。
ちょうど祝日ということもありましたからね・・・

信州新町道の駅内の『そば信』で早お昼。
11時15分くらいに着いたけど券売機前には既に5人ほど並んでる。
その後は常に10人は並んでるという盛況ぶりですicon10

おとうじそばと悩んだけどこちら・・・

そば信 信州新町道の駅

天ぷらそば750円
かき揚げ天そばです。

そば信 信州新町道の駅

天ぷらをヒタヒタにしていただきます。
たしかお蕎麦は手打ちのはず。
凄く整ってます。
甘めのつゆがいいなぁ(#^.^#)

そば信 信州新町道の駅

値上げはしたけどそれでもざるそばが500円台で食べられるのは嬉しいです。

そば信 信州新町道の駅

ご飯との組み合わせも出来ます。

そば信 信州新町道の駅

売店で新発売!


ご馳走様でした。

そば信 信州新町道の駅









同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
松葉屋そば店 日替わりランチ 須坂市常磐町
手打ち蕎麦 和食処 郷土庵 長野市三輪
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)
 松葉屋そば店 日替わりランチ 須坂市常磐町 (2024-03-22 05:10)
 手打ち蕎麦 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-03-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)そば・うどん
この記事へのコメント
こんにちは。
そば信、通年、混んでますよね!
安くて美味しいお蕎麦、天ぷらも人気ありますよね。
サフォークバーガー、気になる商品が出てますね~♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月25日 22:29
スピッツさん、
こんばんは。
混んでますね~!
平日は平日でサラリーマンで混んでて週末はファミリーやじいちゃんばあちゃんでごった返してます。
お蕎麦が美味しい(#^.^#)
サフォークバーガーのデモンストレーションもやってましたよ!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月26日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。